*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●×?????

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

SRさん...進んでません...fu-chinです。


今年もやりたいですねぇ 
●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

昨年の様子です
a0159618_19293245.jpg


いや~ 楽しかったなぁ

今年もやりたい...けど 

IOAのイベント月と被るのは避けたいし...

予定は未定....


誰か IOAの年間イベント知りません? 
噂ではセントラル復活?とか? 

IOAが決まったら 淡路MTも考えましょ。。 

.....名古屋も?w

by fu-chin696 | 2012-01-17 19:35 | Motorcycle | Comments(30)
Commented by マッチャン at 2012-01-17 20:12 x
最近459も寒いですもんねぇ・・・
風邪などひかれないよう気をつけて下さいね^^;

AWAZIミーティング・・・
これが無かったらここに私は居ませんでした(T。T)ww
是非お願いしま~す♪

Commented by きのっぴ at 2012-01-17 20:41 x
昨年の楽しかった思い出が蘇えりますな~
今年こそは自走で参加したいですw
Commented by f-revo at 2012-01-17 20:44 x
いや~、初上陸を果たしたい今日この頃です(笑)
そのようになれる事を祈って、日々頑張りたいと思います。
その際はよろしくお願いしまーす。
Commented by 二兎論 at 2012-01-17 20:50 x
前回はトラブルで見学だけでしたので、今回は自走で参加したいですね~
それまでに12年仕様を完成させないと・・・
こちらも進んでません・・・少しあせった方が良さそうな時期になってしまいました。
Commented by メタボ戦士 at 2012-01-17 21:25 x
広島も・・・w
蒼い子みたいに若くないもんで...
Commented by がむマスター at 2012-01-17 21:32 x
やりたいですね~!セントラル復活・・・フフフw

同じくこちらも進んでません・・・

Commented by トヨダ・アンティウス at 2012-01-17 21:48 x
IOAの年間イベント今度聞いておきますね
前夜祭もよろしくです♪
Commented by deep_wr_blue at 2012-01-17 22:13
淡路島やりましょうよ。またみんなで行きましょう♪
Commented by マーくん at 2012-01-17 22:13 x
是非とも開催しましょー!
名古屋も!
Commented by JUN at 2012-01-18 01:38 x
今年こそはawaji狙ってます!!慣らしが終わってるか心配なんですが・・ww
イベント開催月のタイミングって難しいですよねぇ。中部ミーも開催するつもりなんですが、やっぱ他のと被るのは避けたいですね。
Commented by comacota at 2012-01-18 05:35
去年は、淡路参加出来なかったからなぁ~
今年こそ、りべんじ?!w

今年のAWAJIは、目指せ100台w
Commented by ニノ at 2012-01-18 06:27 x
うちも今年は♪
しかし、うちのSRもなんも手付かずです。。。
Commented by hide at 2012-01-18 12:38 x
今までは天候等で行けませんでしたが、今年は参加したいですね~
それまでに長距離に慣れておかないと・・・
Commented by noa at 2012-01-18 17:24 x
淡路は皆やるもんだと思ってますよ、

>.....名古屋も?
じゃなくて名古屋も!!

ですよ。。
Commented by ジョン吉 at 2012-01-19 17:08 x
今年こそは淡路、広島、参加するよ~~♪
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:13
>マッチャンさん

もうマッチャンは強制参加ですよ
淡路MT開会宣言はマッチャンですからwww
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:15
>きのっぴ@着払い伝票

ゲフン...詳細は....緑の弾丸さん...まで...
てか、もちろん..自走でしょ?2台で。。
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:17
>f-revoさん

おっ...来ますか? 
(仮)の日程は決まりそうなんで 近々アナウンスします
....待ってますw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:18
>二兎論さん

バージョン12...楽しみにしときます~♪
今年は自走でしょ!! 何かイベントがあると目標ができて
仕上がりますよ~w
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:19
>メタボさん


おおぉ! 広島!!!
やりましょ! 
.....お願いします(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:20
>がむ@マスマス

セントラルは...噂だけどねぇ 
ウチのはあんな車高じゃ...走れません(泣
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:24
>トヨダさん

あっ...そういえば去年は前夜祭キャンプ組がいましたねぇ
今年は...色々とございまして...459で前夜祭になるかもw
IOA情報おねがいします♪
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:25
>あおさん

わ~い♪
行きましょ行きましょ~
皆でいきましょ~
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:26
>まーくん

もちろん今年も自走で現れるんですよね?w
...待ってますよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:27
>JUNさん

慣らしに最高の距離じゃないですか?w 
淡路入り宣言! しっかりと受け止めましたよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:28
>coma@429

とりあえず...色々と計画通りにw

OK 100台目指しましょ♪ 

雑誌の取材が入る位にw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:29
>ニノさん

今年は是非一緒にいきましょ~♪
あと...数か月...なんとかなります!!!
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:30
>hideさん

セントラルまで来たなら楽勝です! 
某氏の慣らしのお供にw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:32
>noaさん

アレ? 強制開催?w
とりあえず旗は振ります~ あとは...天気。。

ナゴヤ...ゲフン...もっ..もちろんですよ(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-01-20 20:33
>ジョン@吉さん

おお~っ 
行きましょ~ 全国に行きましょ~♪


<< 黒ボルト×SR      謹賀新年 >>