*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

火入れ×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

今週から寒波みたいですねぇ 

週末には459SR新年会開催♪ 


そんな中....今年初めてのエンジン始動
たっぷりと暖気してやって、近所をまったりとグルリ。。

a0159618_114315.jpg


ん~っ まったり用にビンテージなヘルメッとが欲しくなった...
BELLのMOTO3...STAR....R-T....500T-X...

やっぱりレプリカとは違う雰囲気があるんですよねぇ~ 本物は。。

...欲しいw

by fu-chin696 | 2012-01-23 01:10 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by comacota at 2012-01-23 06:03
新年会 イイネェ~!!
場所は、名古屋辺りで?w

2012Version もう火入れですかい?!
今年は早いね~w

ウチのは、やっと浮きましたw
Commented by マッチャン at 2012-01-23 21:25 x
週末はまた宜しくお願い致しますですm( _ _ )m

この寒波でしばらく乗る気しませんねぇ…
しかしこのアングルかっこいいなぁ♪
ビンテージヘルメット、合うでしょうね~♪
実はもぉ…いっちゃってるんでしょ?ww
Commented by deep_wr_blue at 2012-01-23 22:48
エキパイ大丈夫でしたか?
みんなサスをガチガチにしてストロークしないようにしてるんですかね??
今週末は大盛り上がり(笑)
Commented by sr534r at 2012-01-24 19:05
まったり用のベルスター2。
スポンジが終わってるので補修しないと・・・と、思いながら10年ほど・・・
Commented by fu-chin696 at 2012-01-25 20:59
>coma@足フルチューン

おっ 今年も浮ましたか..冬が来たって感じですw

名古屋...色々と話詰めていかないとねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2012-01-25 21:01
>マッチャン@AKB

お待ちしております~ 

えっ...入手..ゲフン..そっ そんなぁ..まだですよw 
土曜日はツーリング日程でも決めますか??
Commented by fu-chin696 at 2012-01-25 21:03
>あおさん

あんまりスピードだしてないんで大丈夫でした(汗
スピードだすと...ヤバイかも。。

週末...リアルは..無しでw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-25 21:03
>sr534rさん

まじっすか! 
もったいない...直して使いましょ^

てか10年...って(汗


<< 459SR×新年会      黒ボルト×SR >>