*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

459SR×新年会

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもっ 

いや~ 寒いっ 

作業が....進みません(汗


そんな中...459SR 2012一発目のイベント♪

「THE 新年会 2012」

1月28日(土) 博多一番どり 高松中央店

19時30分~20時 集合~開始


飛び入り歓迎 迷子歓迎。。 


今年のアノ人は違います....そう 愛媛のアノお方...
もう宿泊先も決めております....AKB...少女時代..は見れるのか!???

参加される方..こうご期待ですw 



そして...我らが がむマスター&隊長は...二次会から参戦...かも。。


よろしくです~

by fu-chin696 | 2012-01-25 20:57 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by ノヨリン at 2012-01-25 21:07 x
ご無沙汰してます♪

博多一番どりって四国にもあるんですね~w

パッと見た時、てっきり福岡でやるのかと…www
Commented by マッチャン at 2012-01-25 22:34 x
え?なに?なに?
恐い恐い~っ(汗)

何卒お手柔らかに宜しくお願い致しますww
Commented by オヤジ at 2012-01-25 23:05 x
神戸のオヤジです。
上でコメントしてた、マッチャンさんと仲良くさせてもらってます。新年会楽しそうですね(^-^)
去年の様なイベントも期待してます。四国にも遊びに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
Commented by がむマスター at 2012-01-26 18:20 x
一番どりですね~確かAM1:00まで・・・早く終わったら合流か!?w
Commented by TAKA at 2012-01-26 20:40 x
皆さんの ごにょごにょ な話しを楽しみにしています(^^)

よ〜し、飲むぞ〜w
Commented by deep_wr_blue at 2012-01-26 21:13
楽しみにしてますよ~^^
Commented by comacota at 2012-01-27 05:43
博多一番どり 会社のすぐ裏だから、すぐ行けるわ!

あ、そういや転勤したんだったw
満タンポイントカード あったような…w
Commented by fu-chin696 at 2012-01-29 09:30
>ノヨリンさん

ども~ お久しぶりです~
福岡が発祥の地みたいですね! 安くておいしくて
頻繁に利用してます~..さすがに.....福岡では(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-01-29 09:31
>マッチャン@門限なしビジホ

フフフッ  かなり柔らかかったハズw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-29 09:33
>オヤジさん

どもです~ いつもブログ拝見させてもらってます~
淡路も...やります!! 四国にも遊びに来てください!!
是非 遊びましょ♪ 
Commented by fu-chin696 at 2012-01-29 09:34
>ますたー@がむ

店員さんは無事..捕獲んしましたw 
二次会は...どこに消えたのやら??
Commented by fu-chin696 at 2012-01-29 09:36
>TAKA@くいしんぼう

ゴニョゴニョ&ゴニョゴニョw


<< New Year's ...      火入れ×SR >>