*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●




●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●
    ~東日本大地震自主義援金募集~




このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに
亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。

昨年も盛り上がった?淡路MT! 今年も開催です!!

昨年同様 一つ ルールを設けたいと思います

タイトルにありますように、自主的に義援金をおねがいします

どうゆう事?かと言いますと、イベント参加道中(コンビニ・スタンド等)
に置かれています 東日本大地震義援金の募金箱に募金をしてきてください
強制ではありませんので、あくまで自主的におねがいいたします

当日の集合場所(淡路SA)にも何らかの形で置いてると思います。
昨年はお土産売り場のレジにありました。

※今回 ユーザー主体の集まりの為 誰かが募金を集めるって事はしません。
  各自で気持ちを募金してイベント参加をおねがいいたします。 





■開催日 2012.4.29(日)
    (前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)

■場所  淡路サービスエリア 観覧車側(下り)ガソリンスタンド付近駐車場
    (上下線のサービスエリアは車・バイクで自由に行き来できます)
    サービスエリアマップ

    
時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)


関西・四国MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
イベント的な催しもありません!

なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

ショップ様主体のミーティングのような、イベント事はございません
とにかくこの日 この場所に来ればSRが居ます♪
この日を機会にSRの輪を広げてみませんか? 



※ユーザー主体の集まりの為 各自が大人の対応での集合をおねがいいたします
無駄な空ぶかし!たばこのポイ捨て!ゴミの散らかし等 各自 自己責任で!
他のお客様も居ますので、よろしくおねがいいたします


どんな人が?どんな車両が?来るんだろ?なぁ~んて思ってる方に
当方 fu-chin blog
●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● ~東日本大地震自主義援金募集~
に参加表明コメントして頂ければ、お名前からリンク(blog等お持ちの方は)させてもらいます
もちろんお名前だけでもけっこうです。

参加予定でも結構ですのでおねがいいたします

昨年は多々 SHOPオーナー様が1人のSR乗りとして参加していただいたり
ビレットシリンダーの生みの親さんにのぞきに来てもらったりw

さて、今年はどこから? 迷子さん? サプライズゲスト? が登場するでしょ~か?



参加表明(予定)

あおさん
あーさん
がむ@マスター
オヤジさん
きりりさん
JUNさん
ジョン吉さん
オッサン.ロトさん
トヨダ・アンティウスさん
kazさん
noaさん
かとさん
tsさん
がぜっとさん
B@minDrive
しのさん
グルメさん
きのっぴさん
趣味三昧さん
マーくん
IARIくん
イドさん
ささもとさん
youさん
カシメ
NARIさん
いいむらさん
凸yamaziさん
TAKA
ofuji&nori
坂本CEO
伊庭さん
フージーさん
さとちゃん
ウッズさん
メタボ戦士さん
KOMIちゃん
daiちゃん
まこ~~~ん
シンさん

by fu-chin696 | 2012-01-30 19:24 | Motorcycle | Comments(54)
Commented by オヤジ at 2012-01-30 21:02 x
こんばんは~
今年も参加します~
よろしくお願いしますd(^_^o)
Commented by がむマスター at 2012-01-30 22:00 x
いよいよですね~毎年恒例のお披露目会!冬眠から目覚めたSRさん達が楽しみですw

がむ@2vs号は間に合うのか?・・・
Commented by きりり at 2012-01-30 22:49 x
今年も来ましたね~~今から楽しみです!!
もちろん、地元ですので参加させていただきますので宜しくお願いしますね~~!!
Commented by JUN at 2012-01-31 02:06 x
今年こそは参加したいです!全開で行けるか慣らしのままか微妙ですがww
Commented by deep_wr_blue at 2012-01-31 08:30
会社のゴルフはうっちゃってこちらへ参加します(笑)
楽しみですね~
Commented by ジョン吉 at 2012-01-31 08:37 x
企画お疲れ様です。

今年こそは参加させてもらいます。
昨年のリベンジですw

あと生マッチャンさん拝みに♪
Commented by オッサン.ロト at 2012-01-31 10:04 x
先日は当家ブログにコメント有り難うございましたm(__)m

今年こそは...!!
参加予定でございます(^^)

宜しくお願い致します!
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:19
>オヤジさん

ついに...あの感動がw
今年もよろしくおねがいします~♪
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:21
>がむ@ますたー

幻2号機?
全国から、このお披露目に向けてカスタムされた濃い~SRが
終結しますよん。 
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:22
>きりりさん

きりりさんが来ないと...SRイベントが始まりませんよ~♪
今年も親子で??
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:22
>JUNさん

慣らしでも...全開でも...どっちになるかわかりませんが..
たどり着いてください!!
待ってます~
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:23
>あおさん

ゴルフは...また行けます...淡路はこの日限りですからねぇ~
行きましょ!!
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:25
>ジョンジョン

今年はリベンジですねぇ~
昨年の分までハッチャけてください。
マッチャン.....は強制連行で連れていきますw
Commented by fu-chin696 at 2012-01-31 20:26
>ロトさん

おぉお~ 予定でも関東勢から書き込みあると嬉しいです~
沢山募って皆でワイワイ盛り上がりましょうよ~
緑さんも連行よろしくw
Commented by マッチャン at 2012-01-31 20:59 x
さすがにまだ仕事の予定が出てないですが私のスタート地点でもある大切なイベントなので勿論参加させて頂けるように動きます♪
てか、強制連行て(汗)
喜んで連行されちゃうつもりです♪ww
Commented by トヨダ・アンティウス at 2012-01-31 21:17 x
今年も昨年同様楽しみにしています♪
出来る限り沢山声かけて大勢で参加させて貰います~
Commented by comacota at 2012-02-01 00:52
告知 オツです!

当方でも告知させて頂きますよん♪

サプライゲスト…まさかの…はぁ…
Commented by kaz-speedaholic!! at 2012-02-01 08:51 x
去年は仕事の都合で参加できず悔しい思いをしたので今年はぜひ参加したいと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
Commented by noa at 2012-02-01 10:27 x
参加はまだ未定ですが、なんとか頑張ります!
いちお、当方のblogでも告知しておきます。
Commented by freaks1997 at 2012-02-01 13:04
一応参加の方向で!

なんとか調整・・・

出来ると思うわ~



Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:07
>マッチャン

もう前夜祭から参加でしょ?もちろん。w

二日酔いで....(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:08
>トヨダさん

今年も前日キャンプ? 
声掛け...嬉しい限りです!!

ガッツリ楽しみましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:11
>coma@50ポインツ

告知よろしく~♪
関東勢 煽ってくださいw

サプライズ...は...com....ゲフン
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:13
>kazさん

こちらこそお会いできるの楽しみにしときます~♪
昨年よりも盛り上がる事に期待です!!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:14
>noaさん

全然予定でも嬉しいです! 
告知もありがとうございます~♪

トランポじゃなくて...自走で(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 21:15
>かと@ばるせろな

了解~です~
調整おねがいします♪

595でプラっといきましょ!!
Commented by ts at 2012-02-01 21:43 x
こんばんは~☆ 参加方向で調整しています。
宜しくお願いします◎
Commented by fu-chin696 at 2012-02-01 22:28
>tsさん

おお! 今巷で噂のパーツ職人! 
是非是非 頑張って参加の方向で♪ 
何気に...毎年お会いできてますよね~
Commented by がぜっと at 2012-02-01 22:38 x
頑張って調整してみます~
隅っこでコソコソと参加しようと思います。
Commented by B@minDrive at 2012-02-01 22:55 x
こんばんは。

仕事の都合次第な部分も有りますが一応参加でお願いします。
宜しくお願いします。
Commented by しの at 2012-02-03 00:48 x
はじめまして、しの と申します。
どノーマルSR乗りです。

noaさんのブログで、このミーティングのことを知りました。
参加させていただく予定で、今から休みの根回ししますw
どうぞヨロシクお願いします。
Commented by fu-chin696 at 2012-02-03 22:28
>がぜっとさん

えっ...隅で....
道中は先頭でガンガンなくせに!!w
Commented by fu-chin696 at 2012-02-03 22:29
>Bさん

ありがとうございます~
是非...都合を! 最高の一日になりますよ♪
Commented by fu-chin696 at 2012-02-03 22:30
>しのさん

はじめまして~ 参加表明ありがとうございます!
休みの根回し よろしくおねがいしますw 
ノーマル...全然問題ありません! 遊びましょ~
Commented by きのっぴ at 2012-02-05 20:34 x
主催ありがとうございます、
昨年に引き続き参加にてお願い致しますっ!!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-06 21:43
>きのっぴさん

来ましたか! 参加表明がないから誘いに行こうと思ってたんですよ~w
東の赤が来たら....九州の青が.....(笑
Commented by マーくん at 2012-02-06 22:16 x
昨年に続き、超未定ですが休み申請します!SR I.O.Aもあるんですよねー(爆)関東の青も発射です!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-06 22:43
>マーくん

おおおぉ~ 休み申請~! 
関東の赤青が揃うわけですねぇ~♪
IOAも参加?
Commented by マーくん at 2012-02-06 23:02 x
ETC破産しそうです(爆)
お財布と相談&休みが取れるかが問題ですが
要検討です!
Commented by IARI at 2012-02-07 18:55 x
表明忘れてました!
参加でお願いします!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-07 22:10
>マーくん

ETC....翌月の引き落としなので とりあえず楽しみましょw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-07 22:11
>IARI@ぱらお~ん

了解 
今回の目玉車両だからねぇ~♪
Commented by イド at 2012-02-10 09:52 x
念願叶って初の参加となります。
どうぞ宜しくお願いします!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-11 22:17
>イドさん

お会いできるの楽しみにしときます~
皆で楽しみましょう!!
Commented by you at 2012-02-13 00:00 x
今年も参加させていただきます。
とりあえずこの日までにSRは仕上げないと話になりませんね(汗)
楽しみにしています!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-23 22:54
>youさん

なんとか完成させてニューマシンお披露目お願いします♪
あと2か月....できます!必ず!!
Commented by しょう at 2012-03-31 22:29 x
はじめまして。淡路在住のほぼノーマルのSR乗り49歳です。ふだんは一人か妻のハーレーと二人で淡路四国近辺を走ってます。このようなミーティングがあることをはじめて知りました。ぜひとも参加よろしくです。初参加OKですか。この機会にぜひとも淡路近辺のSR乗りの方と仲間になりたいです。どうぞよろしくです。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-01 07:56
>しょうさん

はじめまして♪ おぉ~四国も!ぜひぜひ参加してください
ノーマル車両からフルカスタム..勢ぞろいなハズw 
おまちしてます~ 
Commented by さとちゃん at 2012-04-05 21:46 x
こんばんは!はじめまして。

去年は参加できませんでしたが、今年は私も参加させて下さい~~

当日楽しみにしています!よろしくお願いします^^
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:41
>さとちゃん

初めまして♪ 

今年は去年を上回る勢いです! 
当日 よろしくおねがいします~
Commented by しょう at 2012-04-23 22:01 x
初めて行くつもりですがノーマル組tか改造組みとかとめる場所とかいろいろ気になりますがアドバイスというか初参加の個人へアドバイスあればよろしくです。何しろ50才目前の初参加よろしくです

Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:55
>しょうさん

全然ルールはありません
SRばかり固まってる集団がありますんで
通行の邪魔にならないように止めていただけたらOKです

是非是非よろしくおねがいたします!
Commented by シン at 2012-04-28 21:15 x
はじめまして。先々月からSRに乗り始めた新参者ですが、是非参加させていただきたく。嫁とタンデムで行きたいと思います~!ギリギリの表明になりましたが・・・よろしくお願いします。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-28 22:00
>シンさま

おぉ~ 是非是非♪
ウチも嫁とタンデムで参加なんですよ~
宜しくお願いします~


<< 横浜×凸ちゃん×凹ちゃん      New Year's ... >>