*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

横浜×凸ちゃん×凹ちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ

淡路...参加表明 こんなにも早い段階で多々コメントもらい感謝感激ですねぇ♪
さて今年は何台集まるのか??



先日 はまの金属魔術師さんから届いた 二人
a0159618_21405757.jpg


凸凹ちゃん 良く見ると文字が浮き出てる?のと彫り込まれてる?2種類です。
真鍮さんでできていて 経年の風化で景色が楽しめるお品。。

さて...はて...どこで使う? 一個はSRさんに装着したいなぁ
....やっぱマフラー付近?

a0159618_21435291.jpg


by fu-chin696 | 2012-02-01 21:44 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by fujimotu at 2012-02-01 22:20 x
ハイサイ♪

真鍮の素晴らしいアイテムですね!!

残りの一つはレザーにいかがですか?ww

しかし、こうゆうオリジナルアイテムですね良いですね〜♪
Commented by comacota at 2012-02-02 05:50
進駐なんで、味の出ていく過程が楽しみだね~

エキパイに穴開けてリベット止めw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-03 22:31
>ふじもつさん

おっ...レザー×真鍮...なにやら ひらめいた!!w
Commented by fu-chin696 at 2012-02-03 22:33
>coma@光沢ブラスター

どんな風に味がついていくか楽しみやね♪

えっ...エキパイに穴(汗...ちょっと勇気が.....


<< 真ん中      ●関西.四国合同SRミーティン... >>