2012年 02月 04日

真ん中

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●



a0159618_0252757.jpg


ん~っ やっぱ 蒲鉾が美味しいかも。。

by fu-chin696 | 2012-02-04 00:26 | Motorcycle | Comments(24)
Commented by sunada at 2012-02-04 00:59 x
こんばんは!ご無沙汰してます^^
センタータコに憧れた頃を思い出しました。
いつも視界に入るので、大切かつ自己満度の高い箇所ですね♪
Commented by JUN at 2012-02-04 02:33 x
センターメーター、イイですねぇ。。真ん中に多機能メーターをドンッと置きたいです。STACKかモトガジェのオールインワンが理想なんですけど・・・

蒲鉾って某外道さんのアレですよね??
Commented by Win’s Factory at 2012-02-04 03:30 x
まさにシンプルイズベスト! 格好良いですね~(^^)
Commented by comacota at 2012-02-04 06:02
男は黙ってセンタータコ!

って事だよねw

しかし…カマボコも絶品のはずwww
Commented by がぜっと at 2012-02-04 07:55 x
粒々してる蒲鉾が美味しそうな気がします
Commented by IARI at 2012-02-04 09:29 x
シンプルなセンタータコもいいですね☆
でも、蒲鉾いってほしいですw
Commented by deep_wr_blue at 2012-02-04 11:03
あれ?センターにあったキーシリンダーがどっかに行ったみたいですね・・
すっきりして見た目のバランスがいいですね~
Commented by TAKA at 2012-02-04 12:46 x
めちゃスッキリしましたね!

スピードメーターが、どうなるか気になります♪
Commented by がむマスター at 2012-02-04 17:51 x
うちも今、メーター廻りで試行錯誤してます・・・難しいですねーいろいろバランスが。やはりシンプルがイイw
Commented by マッチャン at 2012-02-04 19:55 x
真ん中もシンプルで良いですね~♪
私もいつかタコを真ん中に持ってきたいです。

てか、スピードが無い…
て事はここに一体型の高性能メーターが来る前フリかな?ww
Commented by カシメ at 2012-02-04 22:15 x
蒲鉾のくせに高いですよね・・・。
完成が楽しみですね~(^ω^)
Commented by ニノ at 2012-02-04 23:08 x
メーターって難しいですよね。
どうしたらかっこよくなるのかわかりません。。。
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:47
>すなちゃん

どもども 
...今年も淡路ありますよ...w 
そうなんですよねぇ~ メーターってけっこうテンション
上がる部分なんですよねぇ~ 
未だ...出口見つからず。。。
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:49
>JUNさん

蒲鉾..外道さんのとはちょいと違うのが出てたりするんですよ~
♪ シンプルに抑えるなら小型多機能...はぁ
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:50
>Win’s Factoryさん

もう少し シンプルに...もう少し...
低く....マスターカップもいらない...かもw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:53
>coma@TZ足マスター

やっぱり蒲鉾だよねぇ 
誰かウチのノーマル埋め込みコンビいらないかな?
(アクティブSP&ピボットタコ)
これが..アレすれば...アレが...アレできるw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:54
>がぜっとさん

元蛾自絵赤粒粒味でしょ!! 
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:55
>IARI@ぱらおん

ん~っ 気分は蒲鉾なんだけどねぇ...
なかなか....
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:57
>あおさん

キーはお決まりのア.ソ.コへw
もう少し スッキリと...したいなぁ
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 09:58
>TAKA@coma秋刀魚

メーター...カッコイイのが欲しいねぇ。。
色々とTAKAに売りつけて買い替えようかねぇw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 10:00
>マスター@今何台あるの?

そそっ シンプルが一番! 
見た目...性能...バランス...どれも欠けれない(泣
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 10:02
>マッチャン

ん~っ スピード...あるんですけど
お気に入りの設置場所が...ないんで
さぁ~て 淡路まで約3か月弱...どうしましょ(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 10:04
>カシメ@完成ソロつー

どこかにチャイナ製のコピーってない?
見た目蒲鉾のw 
Commented by fu-chin696 at 2012-02-05 10:05
>ニノさん

ほんと。。
付けてみるまで感じがイマイチわかりませんし...
まぁ 最終的にすぐあきちゃうんですけどねぇw


<< いこい食堂      横浜×凸ちゃん×凹ちゃん >>