*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

参加表明

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

上記クリック♪ 


豪華メンバーから参加予定かも?表明をいただいております♪

関東勢も遠路にも負けず...ありがたいことです。。

もちろんココに書いてない 主要メンバーも多々いますので
当日は皆様 かなりキョロキョロと忙しいですよw 

まだまだどんどん 予定でけっこうですので参加表明大募集です!

この日を機会に、「普段ブログでからんでるけど会ったことないんだよねぇ~」
って方 チャンスです♪


a0159618_20345139.jpg


by fu-chin696 | 2012-02-09 20:35 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by ささもと at 2012-02-09 21:53 x
夢にまで見た四国!もち参加でしょう^^y

皆様、淡路でお会いしましょう~
Commented by もちょい at 2012-02-09 22:38 x
ささもとさんは、四国遠征の為に「キャラバン二台持ち」を決断されたのですから、当然でしょ~(笑)

僕は繁忙期の為、休めません‥‥‥‥。
Commented by 二兎論 at 2012-02-10 19:52 x
今年こそ自走で行きたいのですが・・・まだ先が・・・
参加させて頂く方向で調整してみます。
Commented by fu-chin696 at 2012-02-11 22:10
>ささもと@酒豪さん

まじっすか! あにき来てくれるんすか!
酔って書き込みしてないっすか?w 

お待ちしておりますよ...♪
Commented by fu-chin696 at 2012-02-11 22:12
>もちょいさん

キャラバン二台...もちろん一台に2台積んで...計4台。
もちょいさん...大丈夫です 計算上ではうんこ号乗りますw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-11 22:13
>二兎論さん

おおぉ! 自走さんか...楽しみにしときます~
がんばって色々と完成させてください♪


<< FRISCO STYLE×LOOSE      いこい食堂 >>