*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

FRISCO STYLE×LOOSE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもども 

なぜ、こんなに寒いんだ....


ウチの会社の若手がLOOSEで制作中のSR...

FRISCOなのか?Chopperなのか? 線引きがわかりませんが(笑
かっこいいです!

a0159618_2213882.jpg


隊長作のタンクも完成♪ 

納車まであと少しです。

どこかのイベントには強制的に連れていきますw 


そして...あー号
a0159618_2265855.jpg

デビューです♪

by fu-chin696 | 2012-02-11 22:07 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by comacota at 2012-02-12 07:53
SRカスタムは、懐が広いのを改めて感じるね~

ファイアーストーン カッコイイ♪
Commented by マッチャン at 2012-02-12 20:31 x
LOOSEに居たSRがこんなんなりましたか♪
カッケーですね~^^

そして、あー号もめっさカッケーです♪
Commented by あー at 2012-02-12 23:55 x
祝デビューアザース!
まだまだこれからもボチボチ頑張りますので、宜しくです!
淡路ミー楽しみですねー
Commented by JUN at 2012-02-13 08:56 x
カスタムにこれだけ幅がある車体ってSRぐらいですよね~。。LOOSEさんトコのカスタムはいつも要チェックですな。「あーさん号」もじっくり読ませていただきました。カッコイイですよね!
Commented by fu-chin696 at 2012-02-15 19:28
>coma@プロトナット

やっぱり このジャンルもいいわ~
何台SRあっても足りないw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-15 19:28
>マッチャン

なにかのイベントには強制参加させるんで...いじめてくださいw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-15 19:29
>あー@散髪

とうとう...全国デビュー..各地でサイン攻めにあいますよw
さぁ~...車高落としますか?
Commented by fu-chin696 at 2012-02-15 19:30
>JUN@608さん

ほんと様々なじゃんるが....見てて楽しいですね!
まだLOOSEの隠し玉が...w


<< The motoscope p...      参加表明 >>