2012年 03月 13日

nut×Electronics×test run

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●



どもども

おかけさまでCDFナット...二日で完売♪
ありがとうございました~ 
(入金確認後の発送になりますので よろしくおねがいいたします♪)

また...希望者が多々居れば...??





さて 先日の日曜日SRさんを進めましたよ~
a0159618_20451147.jpg

苦手なエレクトロニクス....ウインカー位置変更に伴い
配線引き直し....フゥ..

なんとか?形になったので今年初? の試し走り

車高が低くなったので前後足の調整と海老と路面のクリアランス バンク角....等
とりあえず現状では普通に走れる状態...だが...
サスが....(泣
いままでと全然動きが...

今回は見た目重視の直線番長仕様の予定なんで妥協ポイントかな...?


あーさんを誘ってワインディングを走り 目的地近くになると..
「んっ? 雨?」

すぐ止むだろうと...目的地に♪

a0159618_20514554.jpg


ぜ~んぜん 止む気配なし。。。



もちろん家に着いたときは、パンツまでビチャビチャでしたw 

これから、淡路に向け色々と細かな変更が...ムフフフッ 

by fu-chin696 | 2012-03-13 20:55 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by ofuji at 2012-03-13 21:22 x
CDFナット早かったですね...間に合って良かったです♪
淡路参加の方向で調整中です^^;
お会いできたら嬉しいです(>_<)
Commented by ジョン吉 at 2012-03-13 23:22 x
二日で完売?そりゃそーでしょ♪
アレは格好いいもの(笑)

で、新型ふーちん号もそろそろ完成?
淡路で拝める日を楽しみにしてますよ~
Commented by 二兎論 at 2012-03-14 07:08 x
早くも形に・・・仕事が速いですね~
今までどうりに乗ると海老さん擦っちゃいそう・・・
絶妙な取り回しで大丈夫なのでしょうか?
細かい所の変更が気になりますね~
Commented by JUN at 2012-03-14 08:48 x
さすが皆さんが待ち望んでいたパーツ、早いですねぇ。。完売オメです~!

新fu-chin号も徐々に形になってきましたね。。あとは・・・細かな?ホントに細かで済むんでしょうかw
淡路は間に合いますよね??楽しみです!!
Commented by マッチャン at 2012-03-14 10:47 x
もし余裕があれば予備に…なんて思ってたんですが当然完売しますよねww

おパンツまでのビチャビチャ…
風邪引かれてないですか^^;

銀次郎、次見るのが楽しみです^^

Commented by カシメ at 2012-03-14 21:22 x
超人気ナットなんですねぇ~
初回ロットで買わなくて怒られた記憶がありますww
Commented by comacota at 2012-03-15 05:38
完成近いね~
しかし…まだまだお宝パーツ控えてるでしょw

小径の左右から固定出来るライトケース カッケー!!
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 21:55
>ofujiさん

え~っ!参加ですか!淡路!
もちろん赤&白で???
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 21:57
>ジョン@前夜祭幹事

淡路までには....なんとか..納得できる形に...(汗
頑張りマス♪
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 21:58
>二兎論さん

ぼんやりと形にって感じですw
海老...すでに対策を..ウッシシシッ
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 21:59
>JUNさん

淡路までには..頭で描いてる最終形には無理だとおもいますが
なんとか走れる形で淡路に向かいます!!
前夜祭も行きたい...ハァ
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 22:00
>マッチャン

オパンツまでビチャビチャですw 
ここ数年..風邪引いたことありませんですのよ~
ほら...なんとかは風邪引かないってw
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 22:01
>カシメ@黒

あれ?買ってなかった??
Commented by fu-chin696 at 2012-03-16 22:03
>coma@クニぺ

まだまだ 納得いくレベルには....ハァ
ライト...もう少し小さくね♪
アレはバッチリ点きました~


<< 黒×テーパーボルト      SR×CDFナット×再販 >>