*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

小振りな黒ライト×etc.

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ 

色々とネタはあるが...現在進形
あれもこれも....待ち...状態(汗
お部屋が片付きません..

小振りライト完成 
自家塗装(垂れあり)&自家ポジ(LED)
パドック製HIDで小振りながらフル装備

かかってきやがれ 暗闇!w

a0159618_23502162.jpg


by fu-chin696 | 2012-03-24 23:50 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by you at 2012-03-24 23:55 x
HIDですね!しかもカマボコまで!!
淡路はカマボコ祭りになりそうですねww
Commented by deep_wr_blue at 2012-03-25 00:18
パドックHIDは小ぶりライトにも使えるんですね。今日HIDを3000円で売ってたけど、バーナーの後ろ側が長くてどうにもつきそうな気がしなくて、安かったけど買うのをやめましたw
明日よろしくです。
Commented by 二兎論 at 2012-03-25 08:07 x
明るいライト良いですね~
有り物に一手間・・・なかなか出来ないので、参考になります。
後ろの箱の中も・・・
Commented by マッチャン at 2012-03-25 16:08 x
お~♪パドックHID!
銀次郎とお揃になれるなんて♪
何だろう…この胸のトキメキは(*´Д`*)ハァハァww
やはりポジのLED化もしたいですねぇ…

私は…まだ本当の暗闇にかかっていけてません(汗)ww
Commented by comacota at 2012-03-26 05:37
小ぶりだねぇ~
こういう、横から止める小ぶり系はなかなかありませんよw
ナイスチョイスですw

そして・・・蒲鉾の箱でかっ!
Commented by fu-chin696 at 2012-03-27 20:04
>youさん

これからはHIDで主流? LED?
カマボコ...配線がまだです(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-03-27 20:04
>あおさん

今度ウチのサイズ図ってみてください
穴あければ入るかも?
Commented by fu-chin696 at 2012-03-27 20:06
>二兎論さん

やはり照らし物は明るいほうが..ね♪ 
カマボコ箱...中身のわりには大きいです(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-03-27 20:07
>マッチャン

お揃いですねぇ~♪
今度向き合ってバジバシ照らし愛ましょう♪
ポジLED...かっこいいですよ。。
Commented by fu-chin696 at 2012-03-27 20:08
>coma@帰郷

たぶん これが最高に小さいかな? 
探せばありそうだけど...(汗

蒲鉾BOX...蒲鉾だけ? かな? ムフフフッ


<< ●関西.四国合同SRミーティン...      oil filter cove... >>