*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

巻巻×シャコタン

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ 

マックのコーヒー...一口目が非常に怖いfu-chinです
だって...「あちぃ」ってなりません??


さて 銀次郎さんシャコタン計画 
とりあえず昔から「シャコタンはスプリングをカット」が定説な時代
ダウンサスなんて金持ちが入れるもの...とおもっていましたw

なので....実は秋刀魚さん スプリングをサンダーでカット!
「よし! シャコタン」 OK
と。

が...やはり 少しは使える足が良いなぁ...と

ノーマルスプリングをベースに短く..レートUPで巻巻♪
a0159618_21282774.jpg

レートを上げたので多少スプリングが太く?なりましたねぇ

そして、ウィリー時に無駄にフォークが伸びるのを抑えるために 下げた分だけ
エンビカラーw  ほんとはアルミで作りたいですね(汗
a0159618_21315985.jpg

てか、ウィリーなんてするのか?www

そして仕上げは...ボア製特注テーパーM6×8
※なぜ特注か? それは坂本CEOが自ら糸鋸で20㎜を8㎜にカットしたM6だからですw
a0159618_2137402.jpg




さて...そろそろ走れるように..頑張らないと(滝汗

あれも..これも...まだだ...

by fu-chin696 | 2012-03-30 21:45 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by comacota at 2012-04-01 06:38
レインボーハッピータウン内のスタバも超熱いです…汗
めちゃくちゃ「ずずずずず」とエアーを巻き込みながら
恐る恐る飲んでましたw

そして出ました 男のワンオフスプリング&塩ビスペーサ!
こういう手さぐりカスタムも楽しいよね~
車高もドンピシャで合わせて、まさにローダウンスペシャル!
Commented by マッチャン at 2012-04-01 23:39 x
昔は直ぐにサンダーでチュイーンてカットして検問対策ね皿にポチッて溶接してたのを思い出しますww

シャコタンでウイリー…ふーさんなら出来るはず♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-02 21:01
>coma@そろそろ催促TEL

かなりエアーが必要ですw

手さぐり..手さぐり...満足な完成できるのか???(謎
Commented by fu-chin696 at 2012-04-02 21:02
>マッチャン

おおお~ 皿に溶接なんてかなり小技をきかせてましたねぇw
「どや...スプリング遊んでないやろ!」って胸はって言えます。

ウィリー....ひっくり返ります(汗  危ない


<< SR×cmの攻防      ●関西.四国合同SRミーティン... >>