2012年 04月 02日

SR×cmの攻防

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ 

皆様 今月ですよ~ 淡路MT ネタ仕込みやらエンジンやら塗装やら
急ぎましょう♪


さて 本日は..某関東の蒼の大佐やら緑の弾丸やら㎜の攻防が流行ってるって事
なので....さっそく...攻防を。

㎜と戦うスキルが無いため...


cmの攻防をw 



ドリドリ

a0159618_20531534.jpg


グリグリ

a0159618_20544465.jpg




おっ なんとか出来たぞ♪

a0159618_20554576.jpg





a0159618_20563477.jpg



ガジェ君のセンサーはスッキリと見えない後方仕様で。。


さぁ 次はSUSとの攻防....勝てるのか? ...俺(汗

by fu-chin696 | 2012-04-02 20:58 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by えちゃ-ん.蹴師 at 2012-04-02 22:19 x
KEINZのキャリサポ欲しす!

どっかに黒落ちてなぃですか???笑
Commented by JUN at 2012-04-03 01:44 x
可及的速やかに急ぎますww 一つ、納期が4月25日頃っていう部品が・・・間に合ってくれ~www

いよいよ蒲鉾の盛り付けですね。。美味しそうな仕上がり具合を楽しみにしてま~す。。
Commented by comacota at 2012-04-03 05:33
やっぱり、スピードセンサーはリア取り出しがBESTだよね~
だって、ウィリーしたときの速度がいるからね…笑

何気に一枚目の細キリ…良い刃ですw
Commented by TAKA at 2012-04-03 12:59 x
なるほど!ウィリーの為にリア取り出しですか‼
それじゃ、僕はフロント取り出しで間に合いますね(^^)
Commented by マッチャン at 2012-04-03 22:01 x
やはりウイリー♪ww

この細キリにタップ立て、流石です♪
SUSも潤滑油ビシバシさしながら気合いで勝ちましょう!ww
Commented by fu-chin696 at 2012-04-03 22:46
>えちゃ-ん.蹴師さん

えっ...(汗 落ちて...
見つけたら交番より先にえーちゃんに連絡しますw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-03 22:50
>JUNさん

えっ...25日(汗   ギリギリですやん...
蒲鉾....なんとか...自力で..関東やら京都からの援護射撃で...
持つべき物は友人ですねw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-03 22:53
>coma@援護射撃4649

もちろんウイリー用ですよw 
先輩..これ 良い刃ですか? 
SUS...軽く空きました♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-03 22:54
>TAKA@夜飯

よし! 今夜からウイリーの練習だ!!

あっ.....出来てない? 間に合うの??
TAKA608お披露目in淡路。。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-03 22:56
>マッチャン

もちろんマッチャンも今夜から..ウぃ...w

556でドロドロのジュルジュルのニュルニュルのヌメヌメのw
頑張ります♪
Commented by NARI at 2012-04-04 06:54 x
ん? 呼んだ?(笑

いやいや十分緻密でしょ!
僕達は酒飲んで手元の振るえが止まる・・・みたいなw

こちらもラストスパート!です はい
Commented by fu-chin696 at 2012-04-05 20:59
>大佐

呼びましたw 

酒飲んで作業ですねw もちろん..あの○さ○とさんも??
ラストスパート..完成が楽しみです!!


<< SR×凹カラー×東大阪秘密倶楽部      巻巻×シャコタン >>