2012年 04月 05日

SR×攻防×SUS

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ 

そろそろ天気が気になる 4月29日
晴れることを祈りましょ。



さて とうとうこの瞬間がやってまいりました。

SUSとの攻防です!

カァ~ン


ドリドリ ドリドリ ドリドリ♪
...........................................

a0159618_2039217.jpg


ディスクローターと対決 


カンカンカンカン♪ 

見事 ドリドリの勝利! 


そして穴を拡張 
a0159618_20411023.jpg


何の穴? 

モトガジェのマグネットセンサーのマグネットを埋め込む穴。
ここなら目立たず ひっそりと潜んでいてくれるハズw

a0159618_20431389.jpg


おっと(汗
調子に乗って拡張しすぎw 




ジャ~ン♪
a0159618_20502924.jpg

なんとか完成 このクリアランスなら大丈夫でしょ♪

さぁ ...次は何しょ(汗

by fu-chin696 | 2012-04-05 20:54 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by マッチャン at 2012-04-05 21:12 x
SUSとの攻防、勝利おめでとうございます♪ww
なるほど♪
こういう付け方があるとは。
勉強になりました^^
Commented by deep_wr_blue at 2012-04-05 22:36
スピード検出を電磁ピックアップに変更したいけど躊躇してましたがヒントになりそうな施工方法です。
今度マグネットの固定方法とか今度教えてくださいね^^
Commented by オヤジ at 2012-04-05 23:20 x
勝利おめでとうです。
SUSだと力入れすぎても、駄目ですしね~
でも、見事なクリアランスですね~
Commented by Win’s Factory at 2012-04-06 00:39 x
加工御疲れ様です。

ナイスなフィッティングですね(^^)
Commented by 二兎論 at 2012-04-06 06:50 x
手の込んだ事をされてますね~
マグネット入りボルトを使わないとは・・・さすがですね。
一本だけネジが違うのは少し気が引けましたが、
僕は気にしない方向と言う妥協案に決定してしまいました。
Commented by JUN at 2012-04-06 08:16 x
SUSってココだったんですねぇ。そして見事に勝利。。

いい位置ですね!ローターに直接付けるって方法、思いつきませんでした。29日、じっくり拝見させて頂きますw
Commented by ニノ at 2012-04-06 18:24 x
ローターに加工とは考えませんでした。
やっぱ穴ほっとかないとずれちゃうってことでしょうか?
ローターのボルト低頭具合いいですね~~
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:18
>マッチャン

いや~ なんとか勝利です(汗
ドキドキドリドリです。。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:19
>あおさん

なかなか見えない位置でしょ!
磁石固定方法...がむしゃらで一杯やりながら.....w
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:20
>オヤジさん

緊張でした(汗
ドリドリの力加減が....
なんとか微妙なクリアランスに仕上がりました~♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:22
>Win’s Factoryさん

慣れない作業で汗ビチャです(汗
次は旋盤が欲しいですw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:23
>二兎論さん

マグネットボルトも持ってるんですけどねぇ
やはり...見た目が(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:24
>JUNさん

29日...到着したら...ポロッと剥がれるかも(汗
そん時は...触れないでください...w
Commented by fu-chin696 at 2012-04-07 08:26
>ニノさん

一応はめた方がずれないかなぁ~と? 
ほんとは軽圧入位のクリアランスではめたかったんですけどねぇ....ハァ 
低頭...舐めると大変です(冷汗


<< カスタムバーニング×エレクトロニクス      SR×凹カラー×東大阪秘密倶楽部 >>