*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

motogadget×The motoscope pro verⅡ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


どもっ
淡路まで後三週間弱。
かなり楽しみになってきましたねぇ♪


さて エレクトロ作業も佳境を迎えてきましたよ。



THE comacota-factory手書き配線図! 
a0159618_23445883.jpg

我が銀次郎の配線はcomaちゃんの手によってスペサルな為
モトガジェを付けるにあたって コマちゃんが最速最短な配線図を
写メで送ってくれましたw 

全てドンピシャでプラモデル感覚で苦手なエレクトロニクス作業が進みます♪

a0159618_23504079.jpg


野外でも配線説明書は欠かせませんw 


配線作業で疲れた頭に休憩タイム。

ちょっと、違う作業を.....
a0159618_23523823.jpg

びほー

a0159618_2353567.jpg

あふたー


おおおぉ~ ハンドル周りがスッキリ~ 
頭もスッキリ~♪ 


そんな感じでサクッと
a0159618_23544235.jpg



マスターに借りた仮マフラーで試乗です!

a0159618_23574966.jpg


おおおぉ! なんかいっぱい機能付いてるぞ!!
よ~わからん(汗

ボチボチ覚えよう....。。

by fu-chin696 | 2012-04-09 23:58 | Motorcycle | Comments(17)
Commented by ofuji at 2012-04-10 00:13 x
おぉ! fu-chinさんもこのタンクにされたのですね^^;
質感良くてうっとりですよね(>_<)
淡路もうすぐなんで楽しみです♪
Commented by オヤジ at 2012-04-10 00:52 x
配線、私も苦手です(>_<)
赤がここに繋がって、青が・・・
ブツブツ言いながら、念佛となえてように、作業してしまいます。
淡路楽しみですねd(^_^o)
Commented by えちゃ-ん.蹴師 at 2012-04-10 09:20 x
ぉぉぉぉおお!
こりゃカックィィですね-*。

フルードタンクも相まって、
更に引き締まってみえますね(*^ー゚)

淡路行けなぃので見れなぃのが残念でし。。。
Commented by あー at 2012-04-10 17:28 x
おーすっきりして、かっこいい!
自分も真似したいけどまずは、ブレンボマスター購入から....(遠い目)

ウラヤマシス
Commented by マッチャン at 2012-04-10 20:12 x
うん♪全く解りまてんww
ほんとcomaさん凄いっすね~♪

あ、あれ?まだ付けれてないけどふーさんの見てちっちゃいのにしたくてイワサキでコソッと手に入れてたのに…アタタタタww
うーん…カッコイイです♪
Commented at 2012-04-10 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシメ at 2012-04-10 22:21 x
だいぶ仕上がってきましたね!

淡路行きたいっすぅ〜
Commented by deep_wr_blue at 2012-04-11 00:05
かまぼこかっこいいですね~
ブレーキのタンクも黒でいい感じです♪
Commented by ニノ at 2012-04-11 14:03 x
エレクトロニクス部門のサポートは強力ですね♪

蒲鉾ってすっとおさまるの難しそうだけど、
いい感じになってますね~

ハンドル回りが以前よりもすっきりしててそれがいい感じなのかな~
って思いました。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:05
>ofujiさん

削りなのにシットリ..たまりませんなぁ~w
淡路 後18日ですよ ドキドキします♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:07
>オヤジさん

ウチも..サポートがなければ..ゲフフン...ムリw 
淡路かなり楽しみです 色々な方とお会いしたいです~
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:09
>えちゃ-ん.蹴師さん

低く構えたかったんでバッチリです~
えっ....淡路..きてくれるんでしょ??w
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:10
>あー@アシスト到着

いけるいける マスターとタンク。
セットで注文しとくわ。。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:13
>マッチャン

comaちゃんはSR界の救世主ですw てか
ウチの救世主ですw 

え~っ ちっちゃいの余ったのに....
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:14
>メシカ

えっ くるんやろ?
もち 前日からw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:15
>あおさん

かなり多機能な蒲鉾ですよ~
いきましょ 
あおさんには必要ですw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-11 22:16
>ニノさん

かなりコンパクトですねぇ 今回はスッキリがテーマ
だったんでばっちりです♪

寂しい気もしますが....(汗


<< 絆×SR×Bonds      カスタムバーニング×エレクトロニクス >>