*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

4.29 淡路MT×459

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

さ~て 天気の心配もこれで大丈夫?でしょ?
前後に雨もいないし。

今年の淡路はかなり熱い日になりそうですね!

関東から数名...九州からも...本日もお1人参加表明いただきました~これで
デルス軍団が..4名か??

昨年を上回る勢いですよ~ コレは~


”高松組の当日の動きを少し報告”

集合場所 高松中央インター前ファミリーマート
時間   AM7:00 
出発   AM7:30



”第二合流場所”

津田SA 
出発   AM8:00



ファミマから高速をあがり津田SAに向かいます 
津田SAで あーさん ガジェさんと合流

高速で淡路SAをを目指します 途中GSがあるSAが津田SA~淡路SA間では
無かったような気がします
タンクが心細い人は津田SAで給油しといたほうが安全です。




459組の帰り時刻はこれと言って決めておりません
自然の流れで解散となります 

昼から大阪削り屋さん軍団は淡路ツーリング等に出るとの事です
(楽しそうです..)


459組は一応 淡路東周り(モンキーパーク側)で海岸線をまったりと帰ろうかと。
別に先に帰る 高速で帰る 全然OKです♪ 



もし 四国4県から参加でお1人で心細い等いましたら 上記SAで合流しましょ~



ご連絡をもらってる方もいらっしゃいますがご一緒に行かれる方
「ファミマ行くわ」等 連絡いただけると嬉しいです 
または...「朝電話して起こして」とかw 






とうとう待ちに待った淡路MT 
本来の目的でもある自主的募金も忘れないようにお願いいたします

当日は一般人も多々います くれぐれもトラブル.迷惑になる行為はしないように
おねがいします


この日は色々な垣根を越えて純粋にSR乗りとしてイベントを楽しんでもらいたいと
思います

ブログでは絡みあるけどリアル絡みは初めて! 
どんな人なんだろ?怖い人なんだろうか?  
ブログでアホな事ばかり書いてるけど、実際あったら礼儀正しい人だったりw
文章ではキツイ書き方する人が話しすると意外にイイ人だったりw

気に入る気に入らない..人間ですし感情あるんでそんな気持ちを抱くのが普通だと思います
しか~し この日は全てを忘れて純粋に楽しもうじゃないですか♪ 

仲良しの集まりじゃなくて、お初の人も沢山居る SR乗りの為のSR乗りの集まりですから~ねぇ~♪





 

by fu-chin696 | 2012-04-23 20:47 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by deep_wr_blue at 2012-04-23 20:59
来週が楽しみです。メタボさんと前夜祭しなきゃですね(笑)
Commented by カシメ at 2012-04-23 21:33 x
なんとか参加できるようにします!また直メします〜
Commented by トヨダ・アンティウス at 2012-04-23 21:39 x
最近高速道路の情報版で『鳴門北、強風の為2輪通行止め』を良く見かけます
ご注意くださいね~
Commented by マーくん at 2012-04-23 21:54 x
楽しみでもう寝れません(笑)
宜しくお願いします!

初めましての方も宜しくお願いします!
Commented by マッチャン at 2012-04-23 22:05 x
行くのは間違いないのですがまだ前夜と当日の朝の仕事の予定がハッキリしません(泣)
前夜祭したいなぁ…皆と行きたいなぁ…
またハッキリしたら連絡します(汗)

もし前日入り出来たら…次長泊めて(はーと)ww
Commented by オヤジ at 2012-04-23 23:42 x
楽しみですね~ワクワク
神戸からも、強風で2輪通行止め、よく出てるんですよね・・・
Commented by メタボ戦士 at 2012-04-24 08:13 x
さ、さ...さ..参加します。。
鬼の自走1200kmの旅に出ます!w
28日昼前、四国上陸!(朝起きれたら...w)一日走り回って、うどん食べて高松泊の予定ですので、中央IC前ファミマからご一緒させてください!
ん? 昨年の青いだれかさんと同じなような・・・w
Commented by JUN at 2012-04-24 08:44 x
今年はさらにスゴイことになりそうですね。。

淡路ミーは初参加なのですがヨロシクお願いいたします。。見どころが多すぎてカメラの容量が足りるか不安です。。あと電池もwww
Commented by f-revo at 2012-04-24 10:33 x
いよいよですね~、盛り上がって来てる感じ良い感じです。
(当日は予定が入っており、伺う事が出来ませんが・・・)
何より、楽しむ”Enjoy”が一番かと思いますね。
Commented by がむマスター at 2012-04-24 20:33 x
モーニングコール・・・お願いします~w
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:42
>あおさん

メタボさん捕獲成功みたいですね!
あとは...マッ...がくるのか??
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:43
>カシメ@スプリングくるくる

残業はつかないけど 早出でよろしくw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:44
>トヨダさん

まじっすか!!!橋渡れないと..船がありません(汗
孤島です....
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:44
>マークン@勇者

今年も参加でもうレギュラーメンバーですね♪
顔なじみ沢山作ってください!!
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:45
>マッチャン

メタボ祭りが開催されるみたいですよw
次長が...なんとかしてくれます!
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:47
>オヤジさん

日に日に楽しみになってきますよねぇ~
何をする?ってわけじゃないけど...楽しみです!
SR祭りです!
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:48
>メタボさん

ついに大御所が上陸ですか! 
待ってましたよ~ 破壊神と白赤と共に九州パワーを見せつけて
ください! 
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:50
>JUNさん

今年はかなりヤバイですよ~
一つ忠告です...本気で写真撮らないと...いろんな人が来てますんで、しゃべるのに夢中で....写真撮る時間があまり.....ですw
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:52
>f-revoさん

わかります。 当日用事があるといいつつ....
わかってます! もうこれ以上はいいません。
口にチャックですw 

とにかく当日は楽しみますよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-04-24 20:53
>マスター

モーコー了解♪


<< スプリングくるくる×NITRON      海老×Shrimp >>