*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

スプリングくるくる×NITRON

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

なんか今年はやっぱりすごい!
続々と集結予定! 大阪では前夜祭 四国もプチ前夜祭?
熱い一日になりそうですよ~





さて 先日友人あー号にTRESTLES製スプリングくるくる装着♪

a0159618_20185292.jpg


硬い乗り味だったナイトロン....別物です(汗
初期作動から動きます 細かなギャップの拾い方が明らかにちがいますねぇ~

MOTO CORSE Blogでもかなり話題みたいです! 

ウチもナイトロンを....ゲフン
そして..スプリングリテーナーを。。。




さて銀次郎さん ちょいとリニューアル

a0159618_20332060.jpg
 

コレが届いたもんで 608やら595やら...どれが誰のだか??

こんな感じにリニューアル♪ レアステッカー?もw
a0159618_20342559.jpg

a0159618_20344156.jpg



もちろん制作は毎度おなじみbncさん   毎度あざ~す♪ 

よし これで淡路はバッチリだ!!

by fu-chin696 | 2012-04-24 20:39 | Motorcycle | Comments(15)
Commented by wods-3 at 2012-04-24 21:47
スプリングくるくる、評判いいみたいですね♪
オイラも来月導入予定です。感触が良かったらFフォーク用も自作してみようかなと企んでたり・・・w

ステッカーは相変わらずのセンスの良さですね〜

あと、破壊神と呼ぶのは勘弁してくださいw
Commented by オヤジ at 2012-04-24 22:58 x
今、話題になってますねクルクル~
後少しで、日曜日楽しみですね~
Commented by Win’s Factory at 2012-04-25 02:17 x
ナイトロン&クルクル良いですね~

私も先日WP購入したばかりですがナイトロンが気になります(^^)

と言うか・・・ナイトロンディーラーなのに私が使わないのもアレですからね~(汗
Commented by comacota at 2012-04-25 06:16
ナイトロンはやっぱり気になるよね~

クルクルも大人気商品!
ベアリング関連商品は、大好きですw
Commented by マッチャン at 2012-04-25 10:40 x
ナイトロンにくるくる、カッコイイですよね~♪
なぜ私はアルコールマジックなんぞにやられ…(泣)ww

ステッカーもこれまたカッケ~♪
素敵すぎます◎
Commented by オヤジ at 2012-04-25 22:37 x
スプリングくるくる、ハイパープロにもつくかな~
体感したい一品ですね^^
Commented by ニノ at 2012-04-26 16:08 x
ナイトロンのくるくるもいい感じですね♪
うちのもナイトロンにすればよかったか…

うちのサス用のくるくるだけなんかめっちゃかっこ悪いんですよね…
こんな感じで収まれば買うんですが。。。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:50
>ウッズ@壊し屋

くるくる社長がくるので色々と相談してみてください~
Fフォーク今話題ですよ! 感触よさげです。
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:51
>オヤジ@mixi参戦

あと...少しで..頭が..見れますw 
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:52
>Win’s Factory さん


えーっ! 
ディーラーでWPはまずいでしょw
とりあえずWPくるくるでしょ!♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:56
>coma@小花

上下ベア仕様いく? 
あとはどこベアいきますか ....先生w
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:57
>マッチャン

ナイトロン...いっちゃいますか? 
当日はあー号をプニプニしてみてください..
あっ!  カシメ号もくるくる付きですよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:58
>オヤジさん

要相談ですね♪
Commented by fu-chin696 at 2012-04-26 22:59
>ニノさん

淡路...こられますか? 

こられるなら..シリンダーのボスがきますんで
色々相談?ですかね??

Commented by ニノ at 2012-04-27 06:23 x
基本的に春はなかなか難しい時期で、もうこの時期になると…
今年は7月までまともに遊べる日全くないんです。。。
淡路も神戸も行きたい気持ちはやまやまなんですが…(泣)

7月以降は時間できるはずなので
それからのに参加させてください!!


<< 淡路MT×降水確率      4.29 淡路MT×459 >>