*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

AWAZI 2012×128台

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




a0159618_2334316.jpg

a0159618_2341060.jpg

a0159618_2344541.jpg



本日開催されました ●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

昨年を上回る台数が...その数 

SR128台

他車種を含めると軽く130台オーバー!!(汗

まじっすか!まじっすよ! 
一応ウチが一台一台写真に収めて、ダブりが無いように数えた結果なんで...
間違ってる&撮り忘れを考えても...128台より少ない事はありえません。


皆様のSR愛がここまで大きな数としてあらわれました♪ 

取り急ぎ報告のみになりますが、参加された皆様遠路はるばる来られた方々
おつかれさまでした~


来年もこの場所でお会いできることを願っております!!

まだまだ 遊んでくださ~い

by fu-chin696 | 2012-04-29 23:14 | Motorcycle | Comments(78)
Commented by オッチャン1号 at 2012-04-29 23:28 x
お疲れ様でございました〜。今年は色々あり参加表明できませんでしたが結果的に参加させていただき大変良かったと思っております。
ゴールデンウィークのSRイベントとして定着できますよう願っており、また期待しております。気苦労をおかけすると思いますがどうぞ今後共よろしくお願い致します、ありがとうございました。
Commented by harry1800 at 2012-04-29 23:29
お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))今年もたくさんの方と出会えてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お尻が悲しいことになりましたが( ;´Д`)笑
Commented by どんきち at 2012-04-29 23:55 x
今回も主催お疲れっした~!
何か年々規模がおっきくなるね。
個人開催だと全国最大じゃね?
と言うワケで来年も楽しみにしとるよ~
来年はバイクで参加出来るように頑張ろうと思いますw

ちなみに帰りはKOMI家寄ってKOMI子と戯れてきましたw
Commented by comacota at 2012-04-30 06:30
SR128って、小排気量のSRみたいだね~w

という訳で、主催お疲れさま!!
ここまで大きい個人SRミーティングは
過去無かったんでは?

SR界の歴史にfu-chin伝説が刻まれたね~w

来年は、目指せ焼きそば出店(笑
Commented by 二兎論 at 2012-04-30 07:05 x
128台も・・・すごいですね!
楽しませて頂きました。
主催お疲れ様でした。
Commented by deep_wr_blue at 2012-04-30 08:15
128台って昨年の2倍ですね。
たくさんの人と初めてお会いできて、とても楽しいイベントでした。
主催お疲れさまでした。
Commented by オヤジ at 2012-04-30 08:25 x
お疲れ様でした。
主催者として気苦労もあったとおもいますが、とても楽しい時間を過ごせました。
当日、朝一番から、ネタも良かったでしょ?
Commented by f-revo at 2012-04-30 10:29 x
こんにちわww
すご~い、SRプライベーターが128台!?(圧巻ですね)
fu-chinさんの声でこれだけ集まるのですね♪♪
(準備&主催お疲れ様でした)
私も関西へ参上したかったのですが・・・(爆)
また次回開催の折には是非参加したいと目標が増えましたので、
その際はよろしくお願い致します。
Commented by TAKA at 2012-04-30 11:11 x
お疲れ様でした!
淡路ミーティング初参加でこの数に圧倒されまくりでした。
それにともない刺激を受けてまたカスタム熱が止まりそうにありませんw
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by マッチャン at 2012-04-30 12:28 x
お疲れ様でした^^
そして今年もまたこのような機会を突くって頂き本当に有難うございました。
本当に凄かったですね~!
今もまだ興奮しております♪ww

しかし、SRの振動やはり恐るべし…ww
Commented by nama at 2012-04-30 12:48 x
お疲れ様でした。
皆様のカスタムを拝見して「日々精進が必要だな」と感じました次第です。
Commented by B@minDrive at 2012-04-30 19:35 x
主催お疲れ様でした。参加させて頂き有り難く思っています。
でも今回は凄い数ですよね。来年は更に(笑)
Commented by deep_wr_blue at 2012-04-30 20:22
参加できてホント良かったとしみじみと思っていますよ。
主催お疲れさまでした。ありがとうございました。
Commented by ts at 2012-04-30 20:24 x
お疲れ様でした☆やはり参加を決めて良かったと思います。
また近いうちにイベントもありますし、お会いできるのを
楽しみにしてます~ ありがとうございました!
Commented by sr534r at 2012-04-30 20:36
主催ご苦労様でした。
それにしても128台とは・・・
ショップのしがらみがないだけに自由な雰囲気で良いですよね。
Commented by シリンダーズ at 2012-04-30 20:44 x
お疲れ様でした。
主催ご苦労さまです。
短い時間の滞在でしたが内容の濃いものがたくさん見学出来て
お腹いっぱいで満足でした。
次回の開催も宜しくお願いします。次回はオートバイで参加出来れば最高‼です。
Commented by グルメ王 at 2012-04-30 23:40 x
お疲れ様でした・・・・・・色々ありがとうございました。
初めての淡路は、最高の場所でしたよ!
また・・行きたいですよ~~~!また、お逢い出来ることを楽しみに・・しています!
Commented by ラングリー at 2012-04-30 23:47 x
主催お疲れ様でした。
昨年も参加させていただきましたが今年はより一層楽しかったです。
またお会いした際は宜しくお願いいたします。
Commented by JUN at 2012-05-01 02:12 x
お疲れ様でした~!って128台!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もの凄い規模のミーティングになりましたね!そこに参加出来て本当に良かったです!楽しい時間をありがとうございました!

来年も是非参加しま・・したいですww (玉ねぎスープ、見向きもされてません・・・orz)
Commented by ofuji&nori at 2012-05-01 04:27 x
お疲れ様でした。貴重な時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
帰りにちょっとしたアクシデントがあり、帰宅が先ほど2時半過ぎでしたが(涙)
また来年も参加出来たらと思っております。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ささもと at 2012-05-01 06:39 x
先日は、最高に楽しいミーティング!有難うございました~

本当に沢山のSR、陽気なSR馬鹿達、最高のお天気、楽しい話、すべてにおじさん揉みほぐされました(笑)

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます!でわまた^^y

Commented by noa at 2012-05-01 08:35 x
お疲れでした♪
さすが主催者!数えたんだww
しかし128台とはすげー!!
個人主催でここまであつまるMT他に無いですよね。
Commented by メタボ戦士 at 2012-05-01 11:13 x
主催おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
128台・・・ww
次回は熊本阿蘇でお願いします!w
Commented by カシメ at 2012-05-01 12:07 x
主催ご苦労様でした!
帰りは頭痛で死にそうでしたが楽しかったです。

来年はまた車参加にしますw
Commented by T at 2012-05-01 14:13 x
お疲れさまでしたぁ!
次回は200台目標で、僕は飽きずにSRに乗っていることが目標です!
Commented by がむマスター at 2012-05-01 18:16 x
主催、お疲れ様でした!単独帰りは眠気の中、ノンストップで一時間チョイ
と最高記録を樹立しました~次回は皆と、カーブを曲がりたいですw
Commented by トヨダ・アンティウス at 2012-05-01 21:22 x
主催お疲れ様でした
末永く続けて行きたいですね
SR好きが純粋に自由に楽しめるイベント
また遊びましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:09
>オッチャン1号さま

お疲れ様でした~♪ 今年もお会いできました~
定番化...いいですねぇ~ 是非来年もやりましょう!!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:11
>おしり1800@屁汁

お疲れ様でした~♪ 刺激的な1日やったねぇ
物欲と妄想が止まらない1日..w
ちゃんとズボン洗った?
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:13
>どんきち@ごるふぁ~

お疲れ様でした~♪ いや~ヤバイ台数になっちゃったねぇ(汗
3連休の真ん中ってことで日にちも良かったし!
来年はもちバイクで。 秘蔵の...グレートなやつでね♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:15
>coma@イクメン

うんうん ありそう SR128w
来年もこれだけ集まれば最高やなぁ~
もちろん...関東からの刺客が1人増えるんでしょ?弾丸さんがw
そして...こっそり焼きそば売りね!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:16
>二兎論さん

お疲れ様でした~♪
こちらこそ皆様のおかげで楽しみましたよ~

しゃべるのが忙しくて写真が....(泣
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:18
>あおさん

お疲れ様でした~♪ ほんと2倍ですね! ビックリです
こうやってSRの絆を広げていきましょう♪
来年は...5○○?
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:19
>オヤジさま

お疲れさまでした~♪
朝一からかなり笑わせて頂きましたw ご近所なんで
プラッとメシでも....待ってます~
まだまだ、笑わせてくださいね♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:21
>f-revoさま

お疲れさまでした~♪
いやいや、皆様の繋がりのおかげです ウチなんてただの
きっかけに過ぎませんよ(汗 
来年は是非まってますよ!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:23
>TAKA

お疲れさまでした~♪
かなり刺激を受ける集まりでしょ! 
みんなかすたのハードルが高過ぎw
感染してきた?変態菌にw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:26
>マッチャン

お疲れ様でした~♪
かなり楽しい1日でしたねぇ~
楽し過ぎる!!

振動..ヤバイですね ウチなんか一瞬でした(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:27
>namaさん

お疲れ様でした~
nama号かなり ウチ的にはストライクでした♪
これからは独創性ですね!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:29
>Bさん

お疲れ様でした~♪
今年もお会いできて嬉しかったです~
来年...これ以上は無理でしょ(汗
けど...希望をもって開催します!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:30
>あお@さん2回目

お疲れさまでした♪
あっ...早朝...○アエースツーリング..企画せねばw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:32
>tsさん

お疲れさまでした~♪ いや~良かった良かった(謎
今年は何回お会いできるでしょうか? 
とりあえず神戸ですかね! 
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:33
>yamaziさん

お疲れさまでした~♪ 
128台..ビックリな台数ですw 
嬉しいですね これだけ集まると盛り上がりますよ
自由な雰囲気..最高です♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:36
>シリンダーズ@親分

お疲れ様でした~ 
ガンガン飛ばして回して...ビレットシリンダー不安要素が
ありませんでした。 最高です♪ 
来年は7..ccでご一緒にいきましょう。 一番に7..にしてくださいw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:37
>グルメ会長

お疲れさまでした~♪
遠路お疲れさまでした。 今回はお話できてよかったです!
是非!またいらしいてください ドカとSR2台でw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:39
>ラングリーさま

お疲れさまでした♪
今年は濃い~メンツが遠路から...なかなかそろわないメンツですよ~
是非是非また遊んでください~
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:41
>JUN様

お疲れさまでした♪
はい..128台オーバーですよ~w
かなりの規模に! 無事終わってなによりです。
来年もお待ちしております(ニヤリ
そでの下は 淡路牛でw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:43
>ofuji&noriさま

お疲れ様でした~
ほんと遠路おつかれです。 アクシデントは大丈夫でしょうか?
そろそろ...こちらから九州に...襲撃せねば...
と..気持ちは思っておりますw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:45
>ささもと@トランポン

お疲れ様でした♪
遠路大変だったでしょ(汗 次はあの人と自走で....
がむしゃらで前夜祭してツーリングしてがむしゃらで打ち上げして....このコースでお待ちしております~
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:47
>noaさん

お疲れさまでした~♪ とりあえず来る車両すべて一台一台写真に
収めて...数えましたw たぶん...撮りこぼしはない?と思います。
さぁ~ 名古屋MTは任せましたよ...頼みます♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:50
>メタボ@勇者

お疲れ様でした いや~ 見習わなければ...
ほんと遠路お疲れさまでした...今度はうどんツーに来るんでしょ? uttoさんと長連れてw
阿蘇...ゲフン その時は..車高上げていきますw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:51
>カシメ@電車帰宅

お疲れ様でした~♪
ばふぁりん効果無かった?? 日に当たりすぎ?
帰りの電車は...「らしい」と笑いました。
来年もSRです!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:53
>T@趣味三昧

お疲れさまでした~♪
200は無理っしょ(汗 
え~ SR乗っててくださいよ~w飽きずに
まだまだ アルミシリンダーとかありますよ 
付けなきゃいけないものがw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:54
>マスター

1時間...飛ばし過ぎw 
やっぱりカーブのある道がいいですね
高速は...飽きます。。
朝連ですね♪そろそろ
Commented by fu-chin696 at 2012-05-01 22:56
>トヨダさん

お疲れさまでした~ 
ほんと、細々でいいから続けていきたいですよねぇ♪
まさに...純粋に遊べるイベント..最高です!
また遊んでください~
Commented by ゆう at 2012-05-02 11:56 x
一大イベントの主催お疲れさまでした(*^-^*)♪

スゴイ台数が集まったんですね~♪

これもfu-chinさんのご人望の厚さですね(*^▽^*)

日焼け治まりましたか??(*^-^*)♪
Commented by you at 2012-05-02 12:01 x
主催おつかれさまでした。
128台のSRしかもどの車両も濃すぎて刺激強すぎです。

また落ち着きましたら次回459がむちゃらナウさせて頂きます。
本当におつかれさまでした。
Commented by ニノ at 2012-05-02 14:10 x
すごいとしか言いようがないですね!
128台全部おさめるだけでも疲れちゃいますね(笑)

これからはむしろ集まりすぎて
場所の心配とかそっち系の心配になっちゃいますね(笑)
来年どうなるのか楽しみですね♪
Commented by munro at 2012-05-02 22:05 x
2回目のSR淡路イベント・・・企画ありがとうございました!
今年はいけませんでしたが、昨年以上の盛り上がり!
皆さんのブログやミクシーも拝見しました。
すごいですね!
こんな素晴らしい1日を提供していただき改めて感謝!
Commented by wods-3 at 2012-05-02 22:28
お疲れさまでした〜!!&一鶴ではお世話になりました!!

参加車両が多過ぎて声をかけれなかった人もいたのと、がむしゃらと池内うどんに行けなかったのが心残りなので来年も参加しますよ♪
Commented by ひっきー at 2012-05-03 10:52 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
またもや参加表明せずで恐縮でしたが、念願の自走が叶いました(笑)

物凄く多いなと思ってましたが128台にビックリし、またいけない刺激を受けました(;´д`)
来年はきちんと参加表明&いつか「がむしゃらなう。」とつぶやきたいです。
またお会いしましょう!
Commented by TX at 2012-05-03 15:01 x
主催、御苦労様でした。

今年も参加させて頂き楽しませて頂きました^^


今後とも宜しくお願いします☆
Commented by akikommm_ane at 2012-05-04 00:36
イベント企画、主催本当にありがとうございました。
我が家の定番の旅行に組み込まれてます。
多分来年もお伺いします♪
淡路のたまねぎでお料理して渦潮でお洗濯して…主婦は大変ですw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:00
>ゆうさん

お疲れ様でした♪
いやいや ウチは旗を振っただけで...なにもしてませんよ(汗
皆様のSR愛がここまでのイベントに底上げしたんですよ~♪
日焼け..なんとか治りましたw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:06
>youさん

お疲れ様でした~♪
かなり濃い~集まりでしたねぇ(汗
まぁまぁ 面白い
「THE カスタムSR」本ができますw

かなりマニア向けですけど...

がむしゃらナウも待ってます♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:08
>ニノさん

もうね 飯に行くの躊躇しました(汗
撮り忘れがないように 撮った車両をカメラで再確認して
また 撮りはじめて....

来年...どうなるのやら(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:12
>munroさん

いえいえ ほんと皆様一人一人のおかげで盛り上がりました♪
何するわけじゃないんですけどね(汗

来年?次の?東大阪?イベント?
ではお会いできると願っております~
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:14
>うっずさん

お疲れ様でした~♪
遠路ほんとお疲れ様でした。
新生ウッズ号..やっと生でみれましたよ~

池内にがむ...あれれ? はやくも次の目的が出来たじゃないですか!冬までは長いですぜぇw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:16
>ひっきーさん

お疲れ様でした♪
いやいや 参加表明なんか無しで全然大丈夫ですよ~
むしろ...書くと「迷子」じゃなくなりますw

そろそろ459も良い季節です。うどんにがむしゃら...
................................迷子の季節かなぁ~(遠い目)
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:17
>TXさま

お疲れ様でした~♪
こちらこそよろしくおねがいします~
全会制覇で! 
毎回ステッカーでも作ればよかった.......w
Commented by fu-chin696 at 2012-05-04 09:21
>あっこ@きのっぴわーくす社長

お疲れ様でした♪
来年の旅行は...大阪で前夜祭 淡路で玉ねぎ収穫&洗濯 デザートはうどんアイス...このフルコースで。

ある意味 居てふつう 来てふつうの夫婦なでの来てください
居ないと皆が心配しますw 

Commented by gossamer333 at 2012-05-04 10:32 x
あまりの盛況ぶりにご挨拶もできませんでしたが、ただ一台の松本ナンバーとして参加させていただきました。
京都からはgreen teeの皆様とご一緒できたので、より楽しめました。主催のfu-chin様には感謝の一言です。このようなMTを開催して頂きまして本当にありがとうございました。
Commented by NARI at 2012-05-04 16:34 x
お疲れちゃんでした!
天気もよかったし うん!最高だったね♪

いやぁ 楽しかったよ また次回?!
Commented by マーくん at 2012-05-04 18:58 x
お疲れさまでしたー!
本当最高でした!
がむしゃらなうしてみたいですわ
また次回参加予定で宜しくお願いします!
Commented by しの at 2012-05-04 23:29 x
企画、主催、準備etc.お疲れさまでした!
ありがとうございました!
天気にも恵まれ、皆さんとも楽しく仲良くできて、
ホント参加して良かったです♪
毎年参加できるように、淡路ミーの日は定休日にしたいと思いますw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-05 17:59
>gossamer333さん

お疲れ様でした~♪
松本ナンバーしっかり確認しておりますw 
写真撮ってて「おっ!松本ナンバー」と。
また、関西方面にも遊びにいきますんで是非遊んでください~
Commented by fu-chin696 at 2012-05-05 18:01
>NARI@関東SR会相談役

お疲れ様でした~♪
ほんと天気に恵まれたのがよかったです!
関東SR会参上でイベント自体かなり盛り上がりました~
また...現れてください。次はがむしゃらでお待ちしております。。
Commented by fu-chin696 at 2012-05-05 18:03
>マークン@勇者

お疲れ様でした~♪
年一でマークンの顔を淡路でみるのが生涯の目標ですw
がむしゃら...いつでも迷子してください!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-05 18:07
>しのさま

お疲れ様でした♪

いえいえ ウチは「やります!」って旗振りしただけで
なにもなにも..(汗 皆様のSR愛と絆ですよ~
ここまで盛り上がったのは♪  
次回も参加表明受け付けましたw


<< awaziMTを終えて      ●関西.四国合同SRミーティン... >>