*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

awaziMTを終えて

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 
いや~ 興奮冷めなんちゃら..とはこの事ですねぇ

淡路MT めっちゃ楽しかったぁ~ 

皆様の各ブログ訪問して回ってたら色々と思いだし...笑
もう少し時間があれば色々とお話しできたんですけどねぇ~

淡路MT..でSR128台 なんとも嬉しい台数です♪

昼飯食べながら...写した写真確認して数えたら その時点で100台オーバー!
その場にいたみんなが
「お~っ!」
と歓声♪ 

ほんと今回は関東からも九州からも沢山 遠路から多々の人たちが集まって
くれたおかげで128台と言う素晴らしい数のSRが集まってくれました

ウチはタダ「やりますよ~」と旗振りしただけで...
ここまで盛大なイベントになったのは皆様のSR愛と絆 仲間 繋がり 多々のSR乗り(好き)
の要素が一つになった証だと思っております。

みんなで作りあげた 素晴らしい一日(イベント)
もちろん 来年にも繋げましょう♪ 



a0159618_18243629.jpg


by fu-chin696 | 2012-05-05 18:26 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by がむマスター at 2012-05-05 21:20 x
みんなさんヘルメットの中ではニヤケてることでしょうw
Commented by deep_wr_blue at 2012-05-05 22:01
写真。いいですね。
思い出のヒトコマって感じ^^
Commented by TAKA at 2012-05-05 22:44 x
いい仲間に出会えてよかった♪大切にしていきたいですね。

SRに出会ってよかったです(^^)
Commented by オヤジ at 2012-05-06 00:02 x
来年のネタどうするかな?ネタ考える方が苦労しそうです。
1発目に、頭と459組合流やっちゃいましたしね。
いい思い出が出来ました。絆 SRのステッカー作って正解だったかな?
来年、販売したら売れるかな(ニヤリ)
あ、それと459の忘年会もう参加資格できましたかね?
来年も、色々と気苦労あると思いますが、fu-chinさん旗振り頑張って下さい。
Commented by マッチャン at 2012-05-06 18:42 x
ほんっっっっとに最高の1日でした♪

写真カッコイイですね^^
私メットの中でおもっきりニヤケてましたww
Commented by fu-chin696 at 2012-05-06 21:38
>ますたー

写真をアップにすると...ニヤけてる人が数名w
Commented by fu-chin696 at 2012-05-06 21:39
>あおさん

ほんと 青春の一ページです♪

....青春?(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-05-06 21:40
>TAKA@ナンバーレス

ほんと この出会いはSRに乗らないと出会わなかった
出会いだからねぇ! 
Commented by fu-chin696 at 2012-05-06 21:41
>オヤジさん

えっ...参加資格..
もう459に移り住むんでしょ?w
459で集まりがあるときは、声かけます!
Commented by fu-chin696 at 2012-05-06 21:42
>マッチャン

アップにしていくとニヤケけてる顔が....w
そこまでわかりません(汗
Commented by nori at 2012-05-06 23:21 x
fu-chinさんほんとにお疲れ様でした!!
お陰様で初心者ながら、SRの濃~い世界を体験することができました^^
走行中の写真も載せていただきありがとうございました。
もし可能でしたら、走行中の写真をofuji宛に送っていただけないでしょうか??
走行中の写真ってなかなかないので…
また、ご一緒させてください!!
Commented by JUN at 2012-05-07 09:04 x
あの日の興奮がよみがえってきました。。もう今日は仕事が手につきません・・・ww
素晴らしい企画、本当にありがとうございました!128台・・この伝説に立ち会えて幸せでした!来年もまた参加したいです!!


<< awazi×Photograph      AWAZI 2012×128台 >>