2012年 05月 06日

awazi×Photograph

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども 
淡路ネタもそろそろ終盤w 
なんとかまとめ上げました。

ピンボケ&人間が大きく写り込んだ写真等は取り込んでおりません
「俺のがないやんけ~!」って人が居るとはおもいますが 
ご了承ください。


a0159618_21303631.jpg

a0159618_21311256.jpg

a0159618_21313811.jpg
 
a0159618_21321354.jpg

a0159618_21324075.jpg

a0159618_213349.jpg

a0159618_21332681.jpg

a0159618_21344797.jpg

a0159618_21352217.jpg

a0159618_21355723.jpg


写真のダブリがあっても...ご愛嬌ってことで(汗

by fu-chin696 | 2012-05-06 21:38 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by sr534r at 2012-05-06 22:57
よくぞ全部撮りました・・・って感じですね~
主催から撮影までご苦労さまでした。
すべて撮った方は他にいないのではないでしょうか?
Commented by オヤジ at 2012-05-07 02:30 x
凄い、苦労が分かります~
お疲れ様です。
Commented by noa at 2012-05-07 09:06 x
うわぁ・・・・・
お・・・・おつかれ・・・・

主催者は大変ですな・・・
改めて主催ありがとうございました☆
Commented by みぼん at 2012-05-07 09:13 x
お疲れさまでした♪
自分の見つけると嬉しいものですね☆

主催者さまあってのミーティング。
本当にありがとうございましたーーー!(はぁと)
Commented by マッチャン at 2012-05-07 20:54 x
これは…ほんと…お疲れ様です(汗)
主催して頂いただけで本当に感謝ですのにこんな素敵な思い出まで♪
本当に有難うございますね^^

しかし…自分のあってよかった~^^;ww
Commented by ts at 2012-05-07 21:17 x
全部撮ってたんですか??あの台数・・しかもちゃんと並んでない
のに。。。(笑)こうやってみるだけでも皆さん個性的ですね☆

僕のもありました◎♪
Commented by comacota at 2012-05-08 06:06
良かった~ 俺のもあったわ♪

え?見えない? ほらソコソコ
ささもと号の横(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:41
>yamaziさん

なんとか...撮りきったつもり...ですw
たぶん漏れてないかとw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:42
>オヤジさん

せっかく撮ったんで..撮った記念に並べてみました♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:43
>noaさん

去年は関西の若手が数えてくれたんで
今年は...と思いまして...ネタ的にw
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:45
>みぼんさん

探すのも楽しいかと思い白黒にw
初めは加工してタンク集にしょうかとおもいましたが
時間との戦いが...(敗北
タンクで黒白だと難易度も上がるでしょ♪
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:46
>マッチャン

実はマッチャンのだけ薄いぼかしでも入れようかと....w
わかり難いように...(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:48
>tsさん

数えるって目的でとったんでピンボケやら人が写り込んでるのが
あるのが..残念です。 それがなければ128台すべて並べ
れたんですけどねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2012-05-08 22:49
>coma@静岡

そそっ ささもと号の横にちゃ~んと...
って あるわけないやん!! 
来年はここに並べてよ~♪


<< SR WEST Meeting...      awaziMTを終えて >>