*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

べありんがー×Bearing

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

先日届きました。。
今流行りの

a0159618_22183346.jpg


○×ベアリンガーさんからw 

発送先はもちろん関東...

あーさんのぶんも。

ベアリングの事はべありんがーに聞きやがれ!

あざっす~

a0159618_22213116.jpg


薄っ♪ 

by fu-chin696 | 2012-06-04 22:24 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by deep_wr_blue at 2012-06-04 23:06
それ欲しいんですよ~w
どう手を回して入手するか画策中です^^;
Commented by オヤジ at 2012-06-04 23:18 x
ベアリング良いみたいですね~
手には入れましたが、装着まだです。タイヤのグリップも上がった感じすりそうです。
Commented by wods-3 at 2012-06-05 00:34
ボールではなくローラーってのが流石ですねぇ♪
自分はプラスチック系のカラーの中に収めたいので素材選定中です。
Commented by Win's Factory at 2012-06-05 01:21 x
良いですね~

枠も製作されるのですか?
Commented by comacota at 2012-06-05 05:43
外径ジャスト、プレート上下合わせても厚さ4mmです♪
しかし、イニシャルが4mmもかかると大分変わると思うので
ベスト狙うならはカラーをカットして下さいw

バネが縮んでどのくらい回ってるのかは…ナイショだ(笑
Commented by ニシ at 2012-06-05 08:54 x
【スラストころ軸受】タイプですね☆ 
スラストワッシャーにベアリングの受け溝が無いので「フォーク内部でワッシャーとベアリングがズレてしまうのでは?」と考えてしまい、自分はワッシャーにベアリング受け溝がある【スラスト玉軸受】をチョイスしてしまいました。倍くらいの厚さですが(汗)

どのように組み込まれるのか、勉強させてもらいますね♪
Commented by noa at 2012-06-05 13:22 x
自分も買いましたがまだ付けて無い・・・・

ってか・・・

何処に置いたのかな~(行方不明)
Commented by がむマスター at 2012-06-05 15:30 x
いいですね~倒立にも付くのですかね?
Commented by ニノ at 2012-06-05 21:10 x
いいですね〜
なんだか良さそうだし、うちも導入したいです♪
ベアリングも色々あるんですね〜勉強しなきゃです。
Commented by マッチャン at 2012-06-06 10:42 x
うすうす君ですね♪
私も一応手に入れたのですがボールタイプの分なので見た目で弱冠ビビりが入ってますwww
でも早く付けてみないと♪
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:38
>あおさん

某東大阪にありますよ♪
早朝...ゲフン..買にいきますか?w
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:39
>オヤジさん

色々と聞きましたが、効果大みたいですね♪
楽しみです~
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:40
>ウッズ3

なるほどカラーに収めるのですか~
どんな風になるか楽しみです!
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:41
>Win's Factoryさん

枠なしで...ズレは..OILが助けてくれると信じてますw
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:42
>coma@ベアリンガー

装着完了♪
あとは走るだけです! 
イニシャルは軽く緩めてみましたよ 
後は あーさんの味付けで。。
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:45
>ニシさん

ズレ等を考えると、スラスト玉軸受の方が良いんじゃないでしょうか? ウチのは勉強するほどの付け方じゃ...ないです...(汗
お恥ずかしい....
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:46
>noaさん

早く見つけて装着してくださいw
体感できる位変わるみたいですよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:46
>がむ@マスター

ベアリング径があえばOKはず♪
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:48
>ニノさん

フロントに入れただけで、リーンインしやすくなったって人も
いますからね! 走るのが楽しみです~
Commented by fu-chin696 at 2012-06-08 22:49
>マッチャン

ビビらず...ガッツリと挿入ください...ゆっくりと....w


<< あー号×うすうす×海老Ⅱ      がむしゃら・なう×BBQ >>