*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

讃岐饂飩遍路×NO.2

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



ども

饂飩遍路...忘れた頃にNO2

ここも以前から噂には聞いていたのですが、時間が合わず...

そしてついに...潜入成功♪

須崎食糧品店

a0159618_20511057.jpg

うどんの看板はどこにも見当たりません!

一番右の扉が饂飩わーるどへの入り口
左と真ん中は八百屋?食料品店?です

入ると
a0159618_20533447.jpg

a0159618_20542067.jpg


この雰囲気...讃岐人ならわかるはず...
美味い饂飩の雰囲気です。

さらには...はい どん!

a0159618_20561699.jpg

もちろんダンボールの裏を利用した料金表。

そして....
a0159618_20572948.jpg

注文して出てきた饂飩をここで各自お好みで味付け。

じゃ~ん
a0159618_2113357.jpg

ふるおぷしょん。

温かいを頼むと釜あげ状態で出てきます 非常に熱々
冷たいを頼むと冷水でしめた冷え冷えが出てきます

両方共 触感が違いますので 是非食べ比べてみてください

味は.....最高です♪ 間違いなく美味いです

ただ...営業時間が短い...のが難点かな~


次のうどんつーに盛り込むかな?ニヤッ

by fu-chin696 | 2012-06-11 21:06 | Food | Comments(32)
Commented by you at 2012-06-11 21:55 x
次のうどんツーリングは参加したいです。
Commented by wods-3 at 2012-06-11 22:00
ううっ、見てるだけでヨダレが・・・w
まだまだ名店が沢山あるのでまた食いに行かなきゃですね!
しばらくはお取り寄せで我慢ですけどw
Commented by オヤジ at 2012-06-11 22:02 x
旨そうです。この前行った時も、聞いてなかったらわからない店が多いですね。
うどんツーと朝練参加でっすかね(*´∀`*)
Commented by おれんじ饂飩 at 2012-06-11 22:22 x
饂飩ツー楽しみですw
Commented by deep_wr_blue at 2012-06-11 22:28
ここは行ったこと無いです。看板無しとは通か或いは地元の人しかわからない店ですね♪
うどんツーいいですね。
炎天下並ばないですむ店がいいですね(^^;
Commented by カシメ at 2012-06-11 22:33 x
この雰囲気は間違いないですね。
行った事ないですわ~(^ω^)
Commented by JUN at 2012-06-12 01:50 x
459には絶対地元の方にしか分からないような店がたくさんありますねぇ。。以前旅行した時に、タクシーの運ちゃんにお勧めを聞いたんですが紹介されたのが普通のお店でした・・・美味しかったのですが、もっとおいしいお店があるはずだ!と即座に思いましたね・・・こりゃ「うどんツー」に参加するしかないかなww
Commented by ニノ at 2012-06-12 04:30 x
お〜〜たしか西の方の有名店ですよね?
うどん屋ではないみたいですけど(笑)
そして、みつけにくさも有名な(笑)
ここは是非いってみたいとこです!!
Commented by comacota at 2012-06-12 05:45
こういうの見ると、うどんが食いたくなるw

この雰囲気 良いね~
とりあえず、温と冷を一杯ずついかないとねw
Commented by f-revo at 2012-06-12 11:30 x
こんにちわ~、うどん良い感じですね~。(もちもちしこしこ好きです)
ブログ拝見していたら、食べたくなってしまったので、昼飯はぶっかけ
うどんにしちゃいます(笑)
でも、本場で食べるthe UDONは違うんだろ~な~☆☆☆
Commented by メタボ戦士 at 2012-06-12 12:05 x
あれ以来うどんの虜に...
また池内も含めてリベンジ行かなくては・・・w
Commented by fullPower608taka at 2012-06-12 12:36
間違いない雰囲気♪
ここ行きたい‼
うどんツー楽しみにしています(^^)
Commented by がむマスター at 2012-06-12 16:17 x
こんな激レアスポットがあるんですね~うどんツーが楽しみです!早急にバイクを仕上げます!!
Commented by マッチャン at 2012-06-12 18:35 x
こんな雰囲気大好きです(σ≧▽≦)σ

今年も絶対うどんツーいくぞ~♪
飲みにも行かないとww
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:43
>youさん

是非♪ 超マニアックSRでw
お待ちしております。
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:44
>ウッズさん

またいつでも来てください♪
穴場にご招待します...w
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:44
>オヤジさん

朝連&うどんツー....
オヤジさんなら軽くこなせるメニューです(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:45
>おれんじ@SR復活

おおっ! タンデムで?
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:46
>あおさん

あの炎天下にはやられましたねぇ....(汗
ここに行ってみましょう♪
うまいですよ~
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:47
>カシメさん

今度下見に行く?
.....車でw
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:48
>JUNさん

うどんツー参加表明ですね!
OKですw 
お待ちしています♪
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:49
>ニノさん

うどんツーに...来れたらきてください
そろそろ...生でw
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:50
>coma@Green pit

もちろんうどんツーは来るんでしょ??
そろそろ 饂飩が恋しく....ニヤッ
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:52
>f-revoさん

さぁ~て まとめて来ちゃいますか?
さ○もとトランポで?グ○メトランポ?
そして...がむしゃらで宴会...w
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:53
>メタボさん

いつでもリベンジOKです
今度は..中州..じゃなく 美味しいラーメン教えてくださいね
....九州上陸したら....w
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:54
>TAKA

いこうぜぇ~ 
うまいぜぇ~
わいるどだろ~♪
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:55
>マスター

プラッといくにはイイ距離です
今度の朝プチツーにでも....いきますか?下見
Commented by fu-chin696 at 2012-06-14 22:56
>マッチャン

前夜祭込でうどんつー?
そろそろ459緊急MTですよ。
ビジホの予約お願いしますw
Commented by カシメ at 2012-06-14 23:08 x
場所分かりにくいですね!地図見てもイマイチでしたw富士カガクの工場付近みたいですね~。
近く行ってみよう車でww
Commented by ニノ at 2012-06-15 12:22 x
もうちょいで復活できるので、
うどんツー宜しくです♪
Commented by fu-chin696 at 2012-06-22 22:38
>カシメん

近々 朝連で池内~須崎で下見しときますw
Commented by fu-chin696 at 2012-06-22 22:38
>ニノさん

おお! 復活!
「ニノ祭り」
やりましょ♪


<< The animation o...      あー号×うすうす×海老Ⅱ >>