*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

シワシワ×緑茶

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

7月22日中部SRミーティング開催


どもども~
雨雨雨...ハァ..


そんな中こんなダンボールが。。

a0159618_2041409.jpg


善人→悪人w しかも 偽りのふぉろ~む東大阪。

こんな悪戯をするのは..彼しかいません

そう 緑茶

459に来たら痛めつけてやる! この悪戯者め!w
悪人って。。

ひどいなぁ こんな天使のような人に向かって。



さてさて、それはさておき 中身は 

「シワシワ」

a0159618_20473525.jpg


a0159618_2047582.jpg


かっこいい♪ 

a0159618_20491345.jpg

a0159618_20493235.jpg


この質感たまりません~♪

もっと増やそう....頼みますよ 善人店長w 

シワシワ加工は緑茶まで



晴れたらつけよう~ これでシックに大人仕様だぜぇ~ 

by fu-chin696 | 2012-07-05 20:52 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by がむマスター at 2012-07-05 22:29 x
流石プロの仕事ですねーきれいなチジミ!!
Commented by JUN at 2012-07-06 08:25 x
さすが狂都の洗車アルバイトさんwww 綺麗な仕上がりですねぇ!
某アプリの盛り上がりに「まともな」ワタクシはついていけません・・w

見た目はかなりザラザラしてそうですが、実際はどんな感じなんですか??
Commented by カシメ at 2012-07-06 11:22 x
結晶塗装?うちもスイッチそんな風合いですけど、違うのかしら。

かっこいいですね!
Commented by f-revo at 2012-07-06 15:44 x
良い感じですね~、韓国チジミ♪それとシュワシュワした飲み物が
あればサイコーですね(笑)
質感も良さそうで、弱点なアレもコレも結晶化させるか妄想して
しまいました。
Commented by マッチャン at 2012-07-06 22:28 x
悪人…ww

塗装失敗してのチヂミは一杯見てきましたが(汗)ww
これはマジでめっさカッコイイですね~^^
ナデナデしたいです♪ww
Commented by ラングリー at 2012-07-06 23:56 x
チジミ塗装カッコイイですね(^^)
装着後の雰囲気が楽しみです♪
悪人って、、、(笑)
Commented by ニノ at 2012-07-07 15:10 x
きれいにちぢんでますね~
またかなりイメージ変わりそうですね!!
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:34
>ますたー

いやいや がむしゃらちぢみもバッチリじゃないですか!!
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:35
>JUNさん

某アプリ...同じく展開が早すぎますw 少し見ないと
書き込みが100コメぐらい溜まってますwww
質感は...ざらざらです。。
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:36
>カシメ@まいほーむ

もう つやつやの時代は終わりを迎えようとしています..
これからは..シワシワですw
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:38
>f-revoさん

韓国チヂミ..美味いすよねぇ~
今度がむしゃらで作ってもらいましょうw
これだと..細かい傷が目立ちませんよ...マジ
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:40
>まっちゃん

悪人..ひどいでしょw
今度夜会でなでなでしてください
手が血まみれにw
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:42
>ラングリーさん

シックにまとまる...予定ですw
色々とこれからはシックに。。
...悪人...多方面から「なにかしたの?」って問い合わせが(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-07-08 16:42
>ニノさん

色々と妄想が膨らみそうな質感ですよ~
はやくも..アレコレしたいですw


<< GIRIA×BNC      讃岐饂飩遍路×NO.3 >>