2012年 07月 31日

The motoscope pro verⅡ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



初期段階からイマイチ調子の悪かったモトガジェットさん

ついに面倒見てくれる店が♪

a0159618_2022964.jpg


この子達 


京都に送ります☆

by fu-chin696 | 2012-07-31 20:03 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by ニノ at 2012-08-01 00:21 x
送ってってことは個体差ではなく、
車種的な問題ということでしょうか?

ちょっとした心配事をきっちりなくしていくのって重要ですよね♪
Commented by オヤジ at 2012-08-01 00:53 x
京都?すみ蔵さん所でしょうか?
Commented by マッチャン at 2012-08-01 10:35 x
元気になって帰ってくる事祈ってます^^
Commented by 皇雲 at 2012-08-01 16:43 x
fu-chinさん。FaceBookここ最近気がつきました。本名知らなかったんで??でした(ワラ)本当は今日僕も四国入りする予定だったんです
けど諸事情により泣く泣く断念です。近いうちお会いできることを楽しみにしています
Commented by fu-chin696 at 2012-08-03 21:01
>ニノさん

色々なパーツが組合わさってて どれが?調子悪いのか??
それをキチンと調べてくれてます..流石..緑茶w
Commented by fu-chin696 at 2012-08-03 21:02
>オヤジさん

シ~ッ!大きな声では言えませんw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-03 21:02
>マッチャン

もちろん元気な姿を手渡しでw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-03 21:03
>皇雲さん

かくかくしかじか...で今後ともよろしくお願いいたしますw
次回は一緒に?SRで??


<< BugsUP!3rd      夏休み♪ >>