2012年 08月 11日

夏本番♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

すっかりネタ無し....細々としなきゃならない事はあるのだけど(SRね)
この暑さ....ハァ

明日から休みで..暑くなければ...少し触るかなw


a0159618_23473184.jpg



先日行われた SR秘密倶楽部♪
a0159618_23505825.jpg

459は壮年部が元気ですw 

トレッセル代表
かとさん
あおさん
あーさん

毎回ですが...お腹が破裂しそうな位食べちゃいます...

かなり内容が濃い~話w 



さて....次はいつ「がむしゃらなう?」笑

by fu-chin696 | 2012-08-11 23:54 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-12 09:15
459壮年部(笑)楽しかったですね♪
エンジン連鎖の行方は・・・??^^;
帰りはお世話になりました。またやりましょう(^^)/
Commented by fullPower608taka at 2012-08-12 22:04
SR秘密倶楽部行きたかった〜!

あっ僕はまだ壮年部じゃなかった(笑)
Commented by がむマスター at 2012-08-14 00:26 x
毎度、有り難うございます~!次回は…ww
Commented by マッチャン at 2012-08-14 08:32 x
羨ましそうにあかさんの画像を見てた壮年部がここに…(泣)ww

またチャンスがあれば必ず行きま~す!

Commented by fu-chin696 at 2012-08-16 23:58
>あおさん

エンジン連鎖...誰かが...やらねば...ですねw
壮年部...ほんと元気です(汗
Commented by fu-chin696 at 2012-08-16 23:59
>TAKA608

えっ...壮年部の最年少やろw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-16 23:59
>マスター

ごちそう様でした~
まだまだ...行きますよw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-17 00:00
>マッチャン

あかさんがマッチャンいないのでお酒が進んでませんでしたよ~w
早く...がむしゃらなう!してください♪


<< The motoscope p...      BugsUP!3rd in笠岡 >>