*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

香川×愛媛 合同夜会

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

以前よりお流れお流れ...で伸び伸びだった 合同夜会。

双方のだいたい真ん中?(一時間位)の観音寺で開催♪

a0159618_15445128.jpg

24時間スーパーの駐車場に集まり、繰り広げられる会話は
もちろん濃い~SR談義w

あのフェンダー(Bふぇん)も拝めたし!

a0159618_1546488.jpg

a0159618_1547429.jpg

a0159618_15474395.jpg

もう車種不明のSRまで登場w

皆でラーメン食べて、楽しい時間を過ごしました~

また、やりたいなぁ~ 一時間位ならありだなぁ。
約一名..もう少しかかるみたい....ゲフン...マッti.....

by fu-chin696 | 2012-08-26 15:51 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by ニノ at 2012-08-26 16:41 x
あ〜いってみたかったぁ。。。
ちょうどトラブってたんでもう少し前に分かってたら…
7時位まで粘ったんですが間に合わなかったです…
次は是非!
Commented by がむマスター at 2012-08-26 17:40 x
次回は必ず!!!…
Commented by マッチャン at 2012-08-26 19:00 x
お疲れ様でした~♪
いやいや、やっと観音寺できましたねww
ほんとこちら寄りでやって下さって有難うございます^^
短い時間でしたが皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
車種不明なバイクも見れたしww

約一名、高速使えば一時間掛からないんで大丈夫です♪ww
また遊んで下さいね^^
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-26 20:42
次回は僕も行きたいww
みなさんおつかれさまでした^^
Commented by fullPower608taka at 2012-08-26 22:02
めっちゃ参加したかったです(>_<)
次回は必ず行きます!
ラーメン食べたかった…
Commented by IARI at 2012-08-27 22:11 x
お疲れ様でした!
久々の夜会、楽しかったですw
Commented by オヤジ at 2012-08-27 22:43 x
行きたかな~中部ミーティングも楽しかったですが~
次は、16日ですかね?
嫁様の機嫌見て、遊びに行きますね~
Commented by comacota at 2012-08-28 05:49
今回は、ウインカーの故障で行けなかったわ…ゲフン

濃厚カスタム車両 満載だね~
ビレットシリンダーだらけ!
しかも、あと1台がビレット追加予定(笑
Commented by カシメ at 2012-08-28 09:40 x
お疲れっした!
観音寺で開催して頂き有難うございます。

あの距離なら余裕ですので、何時でもオッケーです(^ω^)
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:02
>ニノさん

まじっすか!
次回は是非! 寒くなるまでにやりましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:02
>マスター

行きましょう♪
後は〇ズオ君に任せてw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:04
>マッチャン

お疲れ様でした~
いや~ タンクトップが似合うにはマッチャンか
坂本一生だけだと思った夜でしたw

まだまだ遊んでくださいよ~ 次は..がむ??
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:04
>あおさん

あおさんが居ないので不完全で終わりましたw
次は絶対!!にw
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:05
>TAKA

次はTAKAに内緒でコッソリと....w
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:06
>Iariくん

お疲れ様でした~

次は....あそこまで自走w
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:07
>オヤジさん

次のこちらの夜会で待ってますw
オヤジさんなら来てくれると信じてます!
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:08
>comaちゃん

ほんと残念
次回までにはウインカー直しておいてよw

ビレシリ....459ではこれ入れないと走れません。。
Commented by fu-chin696 at 2012-08-29 22:09
>カシメくん

お疲れ様でした~

徐々に東に...次は善通寺なんてどう?
その次は坂出...w


<< Change parts      合同夜会in観音寺 >>