2012年 10月 14日

Win's Factory×カラー製作

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

朝晩の気温差に体が、ついていきません(汗)

早く春こないかなぁ…w



さて、超ボチボチと進んでおります

xs250キャスト計画

今回はWin's Factory さんにお願いしてカラーの製作♪




a0159618_13123770.jpg



美しいカラーですねぇ~♪仕事の丁寧さがわかります。

そして、アントライオンさんで、作ってもらったカラーと
合体!

xs250ホイールを17㎜シャフトにするディスタンスカラー完成♪
a0159618_13211137.jpg


これで完成に一歩近づきましたね☆

by fu-chin696 | 2012-10-14 10:00 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by HappyMan at 2012-10-14 21:05 x
はじめまして。HappyManといいます。
奈良で、SRに乗っています。
私のSRも、つい先日、京都のGreenTeaでリア16インチに換装し、その後、パーツを追加して以下のような感じになりました。

http://www.geocities.co.jp/motorcity/4126/photo/12SR01.jpg
http://www.geocities.co.jp/motorcity/4126/photo/12SR02.jpg

16インチSRというと、すごいチョッパーやボバーばかりで、私のようなノーマルに近いSRの場合、なかなか参考になる車両が無いので、今後のfu-chinさんのSRの進化は楽しみにしております。
Commented by fu-chin696 at 2012-10-14 22:50
>HappyManさん

コメントありがとうございます~
いい感じに16インチ納まってますね~!
さりげなく16...シブイです!!

ウチのは...ありきたりな...(汗


<< 表×裏×コンバート      SRアルミ鍛造ピストン98mm... >>