*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

表×裏×コンバート

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども
やっぱり、寒くなってきてるのは気のせいでしょうか?

そろそろ、朝はHOTか?
なんて 思ってる fu-chinです


さてさて、XS250ホイールをSRスイングアームにポンで付けるぞ!

キットなるものが
ありまして、これを使うとSR用スプロケがポン!

SRスイングアームにホイールがポン!のカラーまで付属な至れり尽くせりな商品が
ございました。

そのスプロケ変換スペーサーなパーツにSR用520スプロケを装着♪

「おっ? どっちが表だ?」

なんて迷う方も多いかと?ウチだけか?

a0159618_063072.jpg

a0159618_064799.jpg


段付きの面か?フラットな面か?

a0159618_074275.jpg

a0159618_08632.jpg


段付きを表にするとスペーサーと微妙に段差ができますが
フラットな面を表にするとスペーサーと面一ですね。

そこで以前メーカーさんに問い合わせた記事を発見!
SR400 520チェーンコンバート&シート変更
Win's Factoryさんの記事ですがコメント欄を見て頂くと
メーカーさんとのやりとりがわかります

結果...フラットな面が表が正解となるのでしょう。。

うんうん 勉強になりました♪

by fu-chin696 | 2012-10-15 10:00 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by yamazi at 2012-10-15 12:11 x
タイトルチラ見して、XSホイルやめてコムスターホイル、それも表と裏両方入手したんだ。
と思ってしまう私は40代。
Commented by fu-chin696 at 2012-10-16 21:34
>yamaziさん

いやいや...XSですよw
コムスター..懐かし響きです!!
と思った..三十代後半(笑


<< in大阪      Win's Facto... >>