*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

KNIPEX×Electronic Super Knips

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



a0159618_2172899.jpg


二代目カッティングプライヤー

初代は エレクトロニクス部長 comacota氏から譲り受けて使ってたのですが
最近切れ味が落ちてきて....二代目購入です!

初代はお守りとして車載工具袋にでも♪ 

昨日 大阪で安売りしてるの見つけて...(笑

やはり...握り物はKNIPEXですね~

by fu-chin696 | 2012-10-17 10:02 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by 関東のyuji at 2012-10-17 11:17 x
握り物。こと切る物に関しては、クニペックス選べば間違いなしですね。

僕はニッパ・・・あ、長くなるんでこの辺で(笑)
Commented by comacota at 2012-10-18 05:11
ニッパは消耗品なので、定期的に新調したいもんですなぁ~

それとも…研ぎますか(笑
Commented by fu-chin696 at 2012-10-20 18:16
>関東のyujiさん

やっぱり握りはクニペ モンキーはバーコ

今度はがむしゃらで、工具談義を...comaちゃんよんでw
Commented by fu-chin696 at 2012-10-20 18:17
>coma@クニペニアン

研ぎますか....
ヤスリでw

やっぱり新品は切れ味がちがいますねぇ....♪


<< 吊り下げフェンダー×41φ 1...      in大阪 >>