2012年 10月 24日

VARIOUSクラッチホルダー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども
本日は晴天ナリ。

解体シリーズ♪

a0159618_10124225.jpg



VARIOUS クラッチホルダー

削り出しボディがたまりませんね
このクラッチホルダー見た目もカッコイイの
ですが…機能性も最高です。

クラッチワイヤーが千切れそうな位堅いクラッチも
このホルダーつけると…軽くなります!
マジです(笑) テコの原理なのか?詳しくはわかりませんが
非常に軽くなるのは事実です。

お値段も…高級ですw


これは…江戸行き…かな?

by fu-chin696 | 2012-10-24 10:23 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by ニノ at 2012-10-24 23:50 x
このホルダいいですよね~

これはブラマイされれますけど
STDの質感がうちのに装着してたAPのCP4125とぴったりで
かなりほしかったブツです。。。
お値段的に…ですが。。。
Commented by fu-chin696 at 2012-10-28 17:27
>ニノさん

STDの質感...これも最高でした!左右揃える為に...
ほんと...お値段が..もう少し...(泣


<< CRAFTMAN×バックステップ      ブレンボレーシングキャンパー ... >>