2013年 02月 12日

エンジン✖骨

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもども

今週金曜日は「がむしゃら」にて459SR新年会
を兼ねた、部品交換会が開かれマス♪

レアアイテム満載?かもw

お近くの片は是非!



さて、まいSRさんは宇治の国で……

a0159618_752841.jpg

こんな感じに……
a0159618_753939.jpg


身軽になっております。
とりあず、骨から……(笑)

by fu-chin696 | 2013-02-12 07:55 | Motorcycle | Comments(7)
Commented by deep_wr_blue at 2013-02-12 19:53
骨がどうなるんでしょうね?

またまた部品交換会^^
金曜が楽しみです。
Commented by comacota at 2013-02-13 05:00
こっから、確か4発エンジン搭載だったっけ?(笑
Commented by ロエロアルネイス at 2013-02-18 20:43 x
初めてコメントします。有名な方にコメントするほどのものではないのですが、deep blue ことあおさんを兄貴としたうロエロアルネイスと申します。
勝手にお気に入り、リンク貼らせてもらってます。これからよろしくお願いします。
Commented by fu-chin696 at 2013-02-21 19:34
>あおさん

ふふっ さてどうなるでしょうか?
もう後戻りできません(汗
Commented by fu-chin696 at 2013-02-21 19:35
>comaちゃん

とりあえずV型のせて様子みるわw
Commented by fu-chin696 at 2013-02-21 19:36
>ロエロアルネイスさん

お返事おそくなりすいません
こちらこそよろしくおねがいいたします~♪
ウチも次回更新時にリンクさせてもらっていいでしょうか?
Commented by ロエロアルネイスロエロアルネイ at 2013-02-21 19:55 x
私のブログなんてつまらないですよ。(笑
いやいやもったいないお話です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


<< 骨...接ぎ...      ●関西.四国合同SRミーティン... >>