2013年 03月 21日

組立開始in宇治

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもども

すっかり暖かくなってきましたねぇ。

淡路MTも晴れますよ~に♪


さてさて とうとう組立開始!
a0159618_2103630.jpg


このフレームへの配慮(キズ防止マスキング)この配慮がユーザーにとって
嬉しいですねぇ~

丁寧な仕事の証拠ですねぇ!

a0159618_2123232.jpg


ウフフッ


どうなるのかな~

by fu-chin696 | 2013-03-21 21:05 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by 楽太郎 at 2013-03-22 21:34 x
はじめまして!滋賀でSRに乗っている楽太郎と言います。本日GREENTEAで拝見しました!見慣れないタイヤが有るなぁと思っていたら、ボバーになるんですね!好きなスタイルなので、仕上がりが楽しみですf^_^;)

よろしくお願いしますw
Commented by fu-chin696 at 2013-03-22 23:56
>楽太郎さん

はじめまして~ あれ~ 見つけられましたかw
店長がかっこよく仕上げてくれるのを指をくわえて
待ってますw 
こちらこそよろしくおねがいします♪
Commented by comacota at 2013-03-23 06:33
完成を全国696万人のSRマニアが楽しみにしてます!!w

何とかMTに間に合わして~!!
Commented by fu-chin696 at 2013-03-26 06:24
>coma@自走8時間

まじっすか! よし!がんばるぞ!
って...涙

他力本願です...申し訳ない。。


<< Subject(課題)      骨吉×京都 >>