*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

引き取り...in京都

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもども~ども~♪


さてさて、約5か月ぶりに 会いに行ってきました in緑茶

バモスにSRは乗るのか?と疑問を抱きながら 459から3時間30分の旅。

完成しておりました! 
a0159618_1024058.jpg

a0159618_9541659.jpg


無理難題の山によくぞ立ち向かって完成させてくれました! 店長w

これで淡路は自走でれっつらGOでございます


も少し納期に時間があれば、細かい箇所やら塗装まで こぎつけれたんですけど

「淡路までに走れるように しといてね~」

のリクエストには見事応えていただきました。

バイク工房 グリーンティーさま
藤竹金属工業所さま
MotoStyRo(モトスタイロ)さま

ほんとありがとうございました

細かい車体の、詳細はまた...後日改めて...


問題のバモスに....は..

a0159618_1005838.gif


店長匠の技で余裕で積載w

さ~て、これで淡路はこの

銀次郎改め
仮「緑次郎」みどじろう

で乗り込みます!


細かい箇所は、課題満載なので(汗  遠巻きに眺めくださいなぁ~w

by fu-chin696 | 2013-04-24 10:14 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by yamazi at 2013-04-24 12:27 x
ギリギリセーフですね。
わたしも大がかりなことは出来ませんが、お色直し中で今週末完成予定です。
Commented by カシメ at 2013-04-24 12:29 x
緑茶店長の本気が見れましたね(^ω^)
実物が楽しみです!
当日池内直にマメと7時に居ます。
よろしくお願いします(^ω^)ノシ
Commented by dai at 2013-04-24 15:50 x
きゃー、俺好み♪
私に財力があれば。。。。
Commented by deep_wr_blue at 2013-04-24 20:00
大変身ですね。
29日は池内で見せてもらいますよ^^
淡路にはいけませんがwww
Commented by comacota at 2013-04-25 06:06
遂に完成したねぇ!
普通のチョッパーならず、オリジナリティあふれるのが
出来あがったね!

後は、オーナーの手により最終仕上げのみ!?
Commented by fu-chin696 at 2013-04-25 10:22
>yamaziさん

間に合いそうですか?yamazi号も見るたびに
仕様が変わりますよねw
お色直し楽しみです!
Commented by fu-chin696 at 2013-04-25 10:23
>かしめさま

店長は底知れぬ ポテンシャルを秘めております。
本気になれば...これくらいは楽勝ですw
池内集合了解です。
Commented by fu-chin696 at 2013-04-25 10:24
>daiちゃん

これからはお洒落バイカーに生まれ変わります...
けど...早くもオフロードが欲しい.....w
Commented by fu-chin696 at 2013-04-25 10:25
>あおさん

けがは大丈夫ですか?
当日はマジック持参で向かいますw
Commented by fu-chin696 at 2013-04-25 10:27
>comaちゃん

やっと完成しました! 
かなり色々と苦労を皆様にかけましたw

後は細かな仕上げを、ボチボチとだねぇ~
援護おねがいしますよ~♪


<< 前夜祭~淡路MT プチ早朝うどんツー      横浜より帰還.... >>