2013年 04月 25日

前夜祭~淡路MT プチ早朝うどんツー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもどもども。

車両を持って帰ってきたものの....
まだ初乗りできておりません。。

ぶっつけ本番で淡路に向かうのか? 


とりあえず...バラバラにならず...到着できることを祈りましょうw






さて、459(四国)では淡路MT前夜祭&早朝プチうどんツーが開かれます


ザックリとの時間を...


前夜祭 (27日)土曜日

味処 がむしゃら
a0159618_9294190.jpg


19時頃よりスタート♪

淡路MT参加の がむしゃらマスターが作る 名物 骨付き鳥を堪能しつつ
翌日のMTやらSR談義に華が咲くこと間違いなしです! 
お酒がススムと思いますが...翌日は早朝出発なので控えめに(笑)



早朝うどんツー(28日)日曜日


集合  6時
出発  6時30分
ファミリーマート中央インター南店

うどんツー(一軒目)
7時到着予定 

池内うどん店

a0159618_939679.jpg


ここでのおススメは...
とりあえず そばを一玉  
続いて うどんを一玉 
そして そば&うどんを一玉ずつ混ぜた 通称(アベック)
計4玉がオススメですw 


うどんツー(二件目)

こだわり麺や 綾南店

a0159618_9572127.jpg


時間の関係でチェーンではありますが、ここのかけうどんの出汁は絶品だとおもいますよ~
色々とメニューがあり セルフでお好みの天ぷらをチョイス!

池内から麺やと、うどんが鼻から出る位堪能してくださいw



以上がうどんツーまでの流れです。





 

スポット的に参加でもOKですし、途中合流でもOKです。

麺やは、遅くとも 8時30分には出発して淡路に向かいたいと思います
淡路までは約2時間(法定速度)w

そこから 高松檀紙IC(インターチェンジ)より 高速にていざ!淡路に。

途中 津田の松原サービスエリアにて休憩と給油で一時休憩に立ち寄る予定です。
給油参考までに 津田サービスエリアから淡路サービスエリアまでは約108キロ
途中にGSがありません。 


そんな流れの予定です~


ではでは~

by fu-chin696 | 2013-04-25 10:19 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by マーくん at 2013-04-25 12:59 x
楽しみです!
Commented by 土佐っ子 at 2013-04-27 07:50 x
二年ぶりに参加します!
津田サービスエリアでお待ちしております。宜しくお願いします。
Commented by fu-chin696 at 2013-04-30 16:06
>マーくん

お疲れ様でした~
やはり...勇者!
毎年、がむしゃらの席は取っておきます!w
Commented by fu-chin696 at 2013-04-30 16:07
>土佐海老さん

お疲れ様でした~
無事に帰還されましたか?

次はツーリングにでもいきましょう♪


<< (仮)緑次郎×試乗      引き取り...in京都 >>