*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

なんと!淡路に150台!×SRミーティング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

あの興奮が忘れられない....午後のひと時 いかがお過ごしでしょうか?

淡路で見た!あの車両のあのパーツ。
「俺も付けよう」
とポチッた方も多いのではないでしょうか?

さて...参加車両の集計結果が....でました

確認済み車両数....なんと!

150台

昨年を上回る車両数にびっくりです

(下記に140台あまりの車両の写真がありますが、ピンボケや車両に人物が被ってる写真等は
外させております    [俺のSRの写真がないやんけ!こら!]  等のコメントはおひかえくださいまし)

もしかしたら...いや...たぶん...撮り忘れ...もあるような....ないような...(汗

なので間違いなく   150台はオーバーしております♪


今回は SHOPオーナー様が SR乗りとなって多数参加してくださって
かなりもりあがりましたね~ ほんと...感謝感激でございます

ご挨拶できた方もいますが、残念ながらできなかった方も....
順不同ではございますが...こんなSHOPオーナー様が観えられていましたよ~

DELL-SARAさま
CASCADAさま
GreenTeaさま
MotoStyRoさま
TIN MACHINE mcさま
Brand-new cafeさま
KID'S GARAGEさま
antlionさま
BORE-ACEさま
sym‘z craftさま

ありがとうございました 

もし...抜けてる方がいました....ゴメンなさいです(汗


では....140台オーバー! どうぞ♪ 
ダブリ..はないと思いますが...あっても...スルーでw


a0159618_16124375.jpg

a0159618_16133174.jpg

a0159618_1614328.jpg

a0159618_16143489.jpg

a0159618_1615461.jpg

a0159618_16154092.jpg

a0159618_16161271.jpg

a0159618_16164679.jpg

a0159618_16171749.jpg

a0159618_16174830.jpg

a0159618_16182158.jpg

a0159618_16185131.jpg

a0159618_16192256.jpg

a0159618_1620918.jpg

a0159618_16205544.jpg

a0159618_16213170.jpg


















自分のはありました?w
 

 


来年もあの場所で 会いましょう♪

by fu-chin696 | 2013-04-30 15:53 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by メタボ戦士 at 2013-04-30 16:40 x
オイラのないです...w
なんせ高速道路をお散歩中でしたのでww
テンパっててとりあえず挨拶回り(できてない方がほとんどですが..)
で精一杯で、写真1枚も撮ってないことに香川で気づきましたwww
あるのは到着して、まだ4.5台の写真w

毎年拡大していってますね☆
主催本当におつかれさまでした。
Commented by マッチャン at 2013-04-30 19:54 x
お疲れ様でした^^
めっさ遅れてってしまいバタバタテンパってしまいましたがw今年も参加させて頂いて本当に良かったです♪
ふーさん有難うございます^^
しかし…凄い台数だ( ̄▽ ̄;)
また何かあれば参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますね(^-^)/
Commented by you at 2013-04-30 21:42 x
主催おつかれさまでした 。
年々と規模が大きくなるこのイベントは毎年の楽しみです。
来年も快晴の中集まりたいですね。

Commented by ts at 2013-04-30 22:51 x
あった☆

毎年毎年お世話になりありがとうございます。また来年も楽しい集まり
を期待しております☆
Commented by JUN at 2013-05-01 08:37 x
ない・・・w

来年は必ずリベンジを果たします!主催、お疲れ様でした~!!
年々大きくなっていきますね。。
Commented by らいおんまる at 2013-05-02 00:20 x
お疲れ様でしたm(__)m
去年の淡路MTは私のSRライフにとても大きな起点となったイベントなんです。
なので今年も参加出来て本当に光栄です☆彡

毎年ご挨拶程度なので、来年はふーちんさんとももう少しお話できたらと思います(*^-^*)

今年は一緒に写真撮るの忘れたし(>_<)
来年はリベンジします☆彡

本当に、ありがとうございましたm(__)m
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 08:53
>メタボさん

あれ?ありませんでした?(汗
小さく映ってるのはありましたw
ほんと今回は遠路ありがとうございました!
今度は関西四国軍団で九州に乗り込みマス♪
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 08:56
>マッチャン

お疲れ様でした~♪

さぁ~次は九州に遠征しますかw
その前に..あの人の回帰祝いでツーリング?
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 08:59
>youさん

お疲れ様でした♪
あれ?ばたばたしててyouさんと挨拶しか....(汗
色々とモトガジェ談義したかったのにw
来年も是非!あの場所で!
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 09:01
>tsさん

お疲れ様でした♪
ありましたか?イベントでtsさん探すのが日課になってきましたw
今年はあと何回お会いできるでしょうか?
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 09:02
>JUNさん

あれ?7枚目の端のの方に...w
ありませんよね.....(泣
今回は残念でした....次回は..必ず...それまでに
ポイント稼いでおいてくださいw
Commented by fu-chin696 at 2013-05-02 09:06
>らいおんまるさん

遠路お疲れ様でした♪

来年は是非談義しましょう!S本さんについて....w
ほんと遠路から来られた方は感謝感激です

皆様のおかげでこれだけの台数になり、盛り上がってます

SR繋がり...ほんとすごいですね♪

来年も 是非!あの場所で!SRで!
Commented by at 2013-05-02 11:51 x
忘れてたよ・・・・・
Commented by motty_69 at 2013-05-02 20:12
ミーティングお疲れ様でした。今回、初めて参加させてもらいました。
さまざまな、SRを見ることができたので今後の参考にさせていただきます。
また、参加したいと思いますので次回の企画も楽しみにしてます。
Commented by 土佐海老 at 2013-05-03 05:56 x
お疲れさまでした!
やはり、これだけの台数が集まると刺激を受ける車両があり楽しめますね。
ぜひ、ツーリング誘って下さい。
Commented by fu-chin696 at 2013-05-04 13:37
>yakaraさん

.....えっ..まじ...
Commented by fu-chin696 at 2013-05-04 13:38
>motty_69さん

お疲れ様でした~♪
まじっすか! 是非 お話したかったです!!!
次回も何かしら...楽しい事を考えますw
Commented by fu-chin696 at 2013-05-04 13:39
> 土佐海老さん

お疲れ様でした~♪
目に毒車両満載でしたね..
とりあえず3台SRが欲しくなりましたw
ツーリング 是非いきましょ!!!
次は猪名川ですか?


<< ホールド変え×Irie      関西.四国合同SRミーティング... >>