*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

refresh計画 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

昨日日曜日は 暑いくらいの快晴~♪

んっ...塗装日和?んっ?

と早朝から 白錆くんと格闘。


よし!これが限界...と自分で言い聞かせ 塗りに向けてマスキング開始

早朝からのボンスター×ペーパー掛けで 微妙に疲労感満載w

急遽、アルバイトを雇うことに。。
細いマスキング...めんどくせぇ~ってことで

a0159618_731984.jpg


嫁ちゃんを マックのダブルチーズバーガーセットで雇いましたw
(ネイリストなので、細かい作業は得意)

そんなこんなで、なんとかおひさまの出てる日中に塗装開始!
a0159618_7342980.jpg
a0159618_7345846.jpg


おおぉ なんとなく塗れてるw 

もちろん青空ガレージ作業です


ほんとはブラストでも当てて塗りたかったんですけどねぇ...(-_-;)



そして夜にマスキングを剥がしてみると!



びほー
a0159618_744461.jpg


あふたー
a0159618_7463149.jpg

a0159618_7472330.jpg



遠目に見れば...綺麗にみえるのでwよし!と しましょう☆

by fu-chin696 | 2013-05-13 07:49 | Motorcycle | Comments(0)


<< 2013 うどんツー      秘密兵器投入×足元refresh >>