人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

SR694×POWER-CHECK

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

梅雨~ですねぇ

毎日 微妙な雨が降ったりやんだり。。

次はうどんつーりんぐかな?

ちょっと、それまでに軽くいきたいなぁ~




さてさて、先日行ってきた IOA 猪名川イベント
パワーチェック等の出店wもでてまして

KOMI氏とあーさんを煽り倒し(笑)

SR694×POWER-CHECK_a0159618_729687.jpg


チェック開始♪
レブ7000
SR694×POWER-CHECK_a0159618_730632.jpg


結果は....45.28馬力
トルク...5.84

SR694×POWER-CHECK_a0159618_733716.jpg


おおっ~!

とっ...トルクの塊。。


空燃比グラフみてもわかるようにかなり燃料が濃いめのセッティング
慣らしのままのセッティングらしいでの、野口商会の方も

「セッティングが出れば あと数馬力はあがりますよ!」

と....恐るべし694cc

たしかに...乗ってみると速いもんなぁ...(=゚ω゚)ノ

てか、馬力あるから 乗ってて楽♪ 


来年はウチも....ゲフン



....しかし...関係ないが ワーゲンが欲しい今日この頃w

by fu-chin696 | 2013-05-29 07:39 | Motorcycle


<< お色直し      SR WEST meeting... >>