2013年 05月 29日

SR694×POWER-CHECK

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

梅雨~ですねぇ

毎日 微妙な雨が降ったりやんだり。。

次はうどんつーりんぐかな?

ちょっと、それまでに軽くいきたいなぁ~




さてさて、先日行ってきた IOA 猪名川イベント
パワーチェック等の出店wもでてまして

KOMI氏とあーさんを煽り倒し(笑)

a0159618_729687.jpg


チェック開始♪
レブ7000
a0159618_730632.jpg


結果は....45.28馬力
トルク...5.84

a0159618_733716.jpg


おおっ~!

とっ...トルクの塊。。


空燃比グラフみてもわかるようにかなり燃料が濃いめのセッティング
慣らしのままのセッティングらしいでの、野口商会の方も

「セッティングが出れば あと数馬力はあがりますよ!」

と....恐るべし694cc

たしかに...乗ってみると速いもんなぁ...(=゚ω゚)ノ

てか、馬力あるから 乗ってて楽♪ 


来年はウチも....ゲフン



....しかし...関係ないが ワーゲンが欲しい今日この頃w

by fu-chin696 | 2013-05-29 07:39 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by sr534r at 2013-05-29 09:03
私もこの数字をリアルタイムで見た時は、
「45馬力?意外と普通?げ、トルク5.84?!」
それも3000回転でピークトルク近くを出してるし・・・
クラッチ使わずにギアをローに入れたらすっ飛んでいきそうなトルクですね~
Commented by jun at 2013-05-29 09:56 x
途中擦れ違いましたね~あの後BUGin三木にいかれたんですね~ワーゲンいっときましょう(^▽^) 空冷良いスょ。
Commented by fu-chin696 at 2013-06-03 15:10
>yamaziさん

キャブが合っていれば....
実際乗っててもすんごい楽なんですよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2013-06-03 15:11
>junさん

まじっすか!
あれ...沢山すれ違ったんで...きづきませんでした...(汗
ワーゲン...欲しいんすけどねぇ...バスが...レイト..ん~っ


<< お色直し      SR WEST meeting... >>