*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

ピリオンシート×MotoStyRo

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

梅雨明けは...まだなのか?
なんか降ったり止んだり。。


まったり、のんびりとツーリングなんぞに行きたいものですねぇ~


さてさて、銀次郎復活計画....じつはまだ 少々おまけが残ってましてねぇ

現在はご覧のようにシングルシートですけど
a0159618_14414141.jpg


緑茶で制作時にタンデムversionのフェンダーも制作していただいてまして
それに合わせてピリオンシートをフージさんに制作依頼しております~

たかがピリオン されどピリオン.....とは言わずw
きっちりとタンデムシートとはいえども

材の選択から始まり 座面の広さ、長さ、硬さ 細かな打ち合わせをしていただき
汎用にはない 乗り味抜群のシートを制作してもらってます。

a0159618_14483187.jpg


これから表皮もシングルシートと合わせて張って仕上げてもらいます~

さぁ~て タンデムでどこいこう?

by fu-chin696 | 2013-06-25 14:49 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by sr534r at 2013-06-25 17:37
もう1パターン、巨大リアキャリア付きの実用車カスタム希望w
Commented by fu-chin696 at 2013-06-27 09:50
>yamaziさん

おっ...それも面白そうなぁw
次は...ドノーマルにでも....


<< ミニコンペ×Irie      Regulator >>