*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

☆おーたむ淡路MT☆

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもども



おーたむ淡路に参加された皆様お疲れ様でした

懐かしい顔に出会えたり、ぶつぶつ交換したり
他人のパーツが気になったり 個々で楽しませていただきました。


また今回はMotoStyRoさまが
一周年記念イベントのツーリングに立ち寄ってくれたり 
京都緑茶さまがお客さんと立ち寄って
くれたりと 盛り上がりに協力してくれて大変感謝なMTでした~♪

無事帰宅されましたでしょうか?


本日のおーたむ淡路!ひっそりこっそりの告知にかかわらず
なんと!約40台の参加車両
(*^^)v


一部ではありますが...アプリが編集してくれましたので(笑)

どうぞ♪



また、いつか!あの場所で会いましょう!

by fu-chin696 | 2013-10-13 20:28 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by deep_wr_blue at 2013-10-13 21:23
次は春ですかね。
今度は朝からフル出場したいですよ(^^;

主催お疲れ様でした。
Commented by sr534r at 2013-10-14 07:44
主催お疲れさまでした~。
ショップの利害が絡まないオープンなミーティングが気持ちいいですよね。
スタイロ組は早々と出発しましたが、まだ店にいたりしますw
Commented by ふん at 2013-10-15 11:49 x
オータム淡路ミーお疲れ様でした〜(≧∇≦)
ひっそりこっそりと言うわりに凄い数のSRが集まりましたねww
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

結構うるさいヤツですが、これからもよろしくお願いします〜(=´∀`)人(´∀`=)

ブログもLINKさせていただきますね〜ww
Commented by fu-chin696 at 2013-10-19 07:46
>あおさん

お疲れ様でした~
春ですかね~淡路は
それまでに寒空のした暖かいラーメンいきますか?
Commented by fu-chin696 at 2013-10-19 07:47
>yamaziさん

お疲れ様でした~
毎回楽しい時間ですよねぇ!
次は...春ですかね???
Commented by fu-chin696 at 2013-10-19 07:48
>ふんさん

お疲れ様でした~
楽しい一日でしたね♪

淡路以外でもまた遊びを考えないと...
また遊んでください~


<< THE NORTH FACE ...      おーたむ淡路×決行 >>