2014年 03月 30日

ポジションチェンジ&予備タンク

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもども

待ってました 桜咲くこの季節♪
冬眠ライダーとしては 待望の春。

さて、本日は少しばかりポジションチェンジ

セパハンからバーハンに変更したものの
アントさんのSTFクランプを使用してたのですが
少し手前かな?ってことで
F-Law クランプ これでロータイプハンドルとの組み合わせでLaw&Lawポジションが可能です。
セットバック0ミリ。

STFクランプ
a0159618_2227465.jpg


F-Law クランプ
a0159618_2228299.jpg


流石アントさん...痒いところに手が届きます。

そして新たな試みで...コイツ
a0159618_22303730.jpg


タンク容量5ℓのタンクには必須?アイテム
さて?どこにつけましょ???

by fu-chin696 | 2014-03-30 22:34 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by ニノ at 2014-04-02 02:52 x
実際の操作感の違いもありそうですが、
見た目の違いもかなりな感じしますね!
Commented by comacota at 2014-04-03 07:15
F-lowの「F」は、fu-chinの頭文字…ニヤリ
イイ感じです。
しかし、このちっさいハンドルスイッチ… 良いねぇ…

男の予備タン 取り付け位置楽しみにしております。(笑)
ウチのニュータンクも、多分予備いるわ・・・
Commented by fu-chin696 at 2014-04-05 10:53
>ニノさん

かなり楽なポジションになりましたよ~
操縦性も変わりフロントのトラクションがあまり感じられません(T_T)
Commented by fu-chin696 at 2014-04-05 10:55
>comaちゃん

そういえば...そうだったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろスイッチもいきますが?
予備タンクはイマイチ..どこもしっくりこない...(゜´Д`゜)


<< チキチキ♪ひばり食堂ツーリング      淡路MT&ひばり食堂 >>