2014年 07月 13日

サドルバッグ×スイス軍

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.


★AWAZI SR MEETING 2014☆>



どもども

SRさん...地味~に触っております♪

今回は前々から考えておりました サドルバッグ!
色々と模索しましたが、フレームの形状やらなんやらかんやらで
...好みが見つからず。

車載工具と予備燃料が入るだけの容量があればOKヽ(・∀・)ノ

そして....見つけた スイス軍のブレッドバック。
a0159618_8393982.jpg


1930年代~80年代のスイス軍ブレッドバッグ?
多くの方はブレッドバッグ?パンを入れるの?と思うかも知れませんが
実際には兵隊さんの身の回り用品入れのバッグで。
ひげ剃り、石けん、歯ブラシ、食器、等々戦場で必要な日用品を入れるための「何でも入れ」バッグ
みたいです
軍物の強度に期待ですね♪
a0159618_84292.jpg


あとは走って干渉具合等テストして実用化ですかね~

これでリックが軽くなるわ....ヽ(・∀・)ノ

by fu-chin696 | 2014-07-13 08:48 | Motorcycle | Comments(0)


<< やっぱり…×ハンドルは      海老×エビ×えび >>