*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

幻アンダー×ワンオフトップ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



a0159618_20211692.jpg


どもども

仕様変更にともない 今冬にトップ&アンダーセットで放出します~
今は良いパーツが沢山出てますので さほど興味ないとは思いますが....w

アンダーは日本に数個の品で
トップはワンオフです。

もし興味あるか要らしたら ご連絡ください
一応 次のパーツが買える位では手放したいと思ってますので
よろしくおねがいします。
 
誰もいませんでした ヤッホイします。(´▽`*)

使用はしておりましが転倒等はございません

丼アンダー
ワンオフトップ

by fu-chin696 | 2014-11-21 20:34 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by motty_69 at 2014-11-29 14:38
かっこいいステムですね。
フォークは、TZ250対応ですか?
もうヤッホイしちゃいました?
Commented by fu-chin696 at 2014-12-01 22:40
>mottyさん TZR250の41パイでした しかも売れちゃいました....


<< camping×まぜのおか      Aladdin >>