*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

池内うどん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

AWAZI 2015



どもども

あったかいですなぁ。

良い感じでござんす



今年もシーズン到来で、SRさんも完成して あそこにも行きたい ここにも行きたい!と
頭の中は空回り状態でございます

来月はAWAZIでございますね 楽しみです 
今年は大きくは告知しませんのでわかる方が集まってくれれば....と。


そういえば 去年はUDONツーリングしませんでした...

今年はしたいなぁ.と


やっぱり UDONツーリングと言えば ここは外せません!

過去数回開催したUDONツーリングでほぼ?全部?
立ち寄ってるんじゃないか?ってくらいの 聖地。

a0159618_1265723.jpg


池内うどん

ツーリング参加者や大阪の友人達の間でリピータ続出の魔法のうどん店。

小汚い昭和レトロな建物の間を抜けて行くと うどんの聖地(製麺所)が現れます
 そこには不愛想職人気質な無口なおばちゃんが

「なにに するんな」

と呪文を投げかけられます 


そこで好みの玉数と温かいかそのままか うどんか?そばか?
を伝えると うどんなのに...」なぜか?
ラーメン鉢に注がれる うどん達 


まさに....池内ワールド♪ 


是非!体験してくださいまし  

伝説のアベック(ちょい温め)
※筆者 好み



あぁ....池内食べたい。

今年はUDOツーリングやろ~っと。

by fu-chin696 | 2015-03-28 12:18 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by ニノ at 2015-03-29 12:47 x
前回の中で池内が一番のお気に入りです♪
やっぱ外せませんね〜(笑)
Commented by fu-chin696 at 2015-03-30 22:44
>ニノさん 次回も是非!! なんとか...企画します(~_~;)


<< ETC      haru urara >>