*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

DF

到着

DF(丼ファクトリー)製 削りだしな物達♪
a0159618_20311321.jpg


たまらない質感。 

a0159618_20314864.jpg

ハードアルマイト 黒アルマイト マイトなし

a0159618_2032583.jpg


これを待ってた人も居るハズw 

明日 某SHOPにお届けにまいります~♪ 

by fu-chin696 | 2010-01-26 20:35 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by 妖精 at 2010-01-26 23:30 x
素晴らしいですな〜

ウチにも来ましたぜ★
Commented by 丼吉 at 2010-01-27 05:19 x
何か一気に到着したみたいね。
各地から到着報告が。。。とりあえず腹痛いw

と言うワケでとっとと装着して見せてくださいな~
オレは車と腹痛とボードがおさまるまでオアズケっぽいからw
Commented by at 2010-01-27 20:48 x
ハイサイ♪

僕のトコにも届きました!!
良いですね~!!

イヒヒッww
Commented by fu-chin696 at 2010-01-28 19:39
>妖精ヤングさん

ほんとすばらしいね  妖精号もカッコよくなってるやん♪
早く暖かくなって 走りにいこうぜぇ! もちろん高速道路ねw
Commented by fu-chin696 at 2010-01-28 19:42
>don解凍さん

すごい範囲で全国に散らばったみたいだねw

先行装着はウチの専売特許だけど....この寒さじゃ...。
来月は プップでご来国お待ちしてます♪
Commented by fu-chin696 at 2010-01-28 19:43
>ジレラ ふ さん

イヒヒッな言葉がマッチする物ですw

さぁ~ 誰が一番に装着しちゃうんですかね~♪


<< さんまの開き      とうとう 発送連絡がw >>