2010年 01月 30日

さんまの開き

どもども

スペアで入手してた サンマフォーク

お開きしてみました♪

a0159618_19522420.jpg


まぁ~ 色々と妄想が広がってるわけで....。

このサンマさんが どう調理されるかw

by fu-chin696 | 2010-01-30 19:54 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by comacota at 2010-01-31 01:18
アレ?どっかで見たことあるケーブルフックだw

もちろん、おろしと醤油でシンプルに召し上がってよw

ヤスリ職人としては、合わせ面?みたいな突起がウズウズするっしょw
Commented by iari at 2010-01-31 21:18 x
妄想の内容がきになりますねーw

最近流行り?の段付きアウターとかですか?
Commented by がぜっと at 2010-01-31 22:16 x
インナーにオクムラのカードリッジですね?
わかりますとも。
Commented by fu-chin696 at 2010-01-31 22:27
>coma@ドナドナさん

あれれ? 思い出の品?w どうよ!人力インパクトの破壊力。
ん~っ あの合わせ面見ると昔のガンプラパテ埋めしてヤスリ
かけたの思いだすわwww 
Commented by fu-chin696 at 2010-01-31 22:29
>iari@倒立さん

ちょっとちょっと! いきなりネタばらししないでくれる!w
えっ 流行なの? 削りで段付きじゃないよ 盛って段付きだから。
Commented by fu-chin696 at 2010-01-31 22:30
>ガゼットさん

もっ...もちろんですよ(汗)
バラシテみただけ...って事は内緒でwww


<< カウル リニューアル      DF >>