*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

カウル リニューアル

どもども
すっかり、blog放置でしたw 

寒いんで、SRネタも無く.... ただのネタ不足

重い腰を上げて、寒さの中 青空ガレージに向かい
カウルさんを外してきましたよ 

去年ツーリングに間に合えばと、少々ヤッツケ気味で塗装&装着してたんで
そろそろ、キチンと仕上げようかと...

って言っても また自分で塗るんですけどねw 
a0159618_1943441.jpg


気長にボチボチと進行させますわ♪

a0159618_1944242.jpg


by fu-chin696 | 2010-02-06 19:45 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by ウッズ@芋砂いぱー時々凸 at 2010-02-06 22:25 x
この寒い中、作業する行動力をリスペクトしたいっすw
冷え性なんで寒いとバイクは乗るのも作業するのも・・・

で、ボチボチとか言いながら一週間後には出来上がってそうな予感w
Commented by がぜっと at 2010-02-07 00:30 x
オレ塗装は全然です、、、
ヤッツケって言う前のですら自分じゃ無理かなw

冬は湿度低くて塗りやすいってのは読んだことあるので、仕上がりに期待してます!
Commented by sr-sunada at 2010-02-07 02:20
寒さなんて関係ございませんよぉ〜走りましょうよ!!!爆

そのヤマハがどのようになるのかとっても気になります!!!
ひらがなのまま書いてくれたりして…笑

僕もバイザーに面白い事したいんですがねぇ〜
Commented by メタボ戦士 at 2010-02-07 19:37 x
おっ!!完成を楽しみにしております。
すなちゃん同様バイザーに何かしたいです。。
ステッカーとか...もしくは...思いつかない。。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-07 21:49
>ウッズ@凸部隊に入隊する?さん

いや~ほんとクソ寒いね こんな日はゲーム....w
ウチも軽作業のみね 軽ね 軽。 

で、そろそろ出来るの? じゃ乗らないとw 寒いぜぇ
Commented by fu-chin696 at 2010-02-07 21:52
>がぜっとさん

いやいや、ウチも「俺クオリティー最高!」って程度ですから(汗)
これだけ寒いとどうなんですかね? 前回は寒い中塗っちゃって
軽く失敗w   今回はボチボチ進めますわwww
Commented by fu-chin696 at 2010-02-07 21:55
>すなちゃん

流石...若いって....元気だわ。
「やまは」..はもちろん 「やまは」でw まだ色々考え中なんで
秘密ですw 

バイザーねぇ ん~っ やっぱ音符家紋で!
Commented by fu-chin696 at 2010-02-07 21:57
>メタボ戦士さん

完成はどうなる事やらw 頭では色々完成してるんですがねぇ~
実際 どうなることやら(汗)

んっ コチラもバイザー....んっ~ やっぱ ステッカー?w
Commented by ウッズ@常に凸は無理ですw at 2010-02-07 23:51 x
いやいや!文字を入れるなら「うどん」、または「UDON」、もしくは「饂飩」でしょう♪
兄貴、三択ですゼ!!w
Commented by fu-chin696 at 2010-02-08 00:31
>ウッズ@凸凸凸の精神ですさん

ええ~っ 三択なの....じゃ

「PYG]にするわw


<< 手直し手直しw      さんまの開き >>