*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

手直し手直しw

寒いんで一緒にお風呂に入りましたw

スリスリ...手直し開始♪

a0159618_0405867.jpg


by fu-chin696 | 2010-02-08 00:41 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by とみた at 2010-02-08 02:42 x
お〜、背景をキレイにぼかしつつカウルはしっかり写ってる、勉強になるなぁ・・・
・・・ってアレ?背景になんかヤバげなモノが写ってますよ!
ん〜コレは・・・3・・・かな?
Commented by KOMI at 2010-02-08 03:20 x
さり気なさ過ぎんでしょ!!
Commented by メタボ戦士 at 2010-02-08 11:00 x
たしかに背景の箱になにやらヤバげな文字が書いてありますよ。
Commented by ウッズ@バレット超LOVE at 2010-02-08 22:21 x
ん?マグと一緒に風呂入ったんですか?
入浴剤が高級すぎますよw
Commented by JUN at 2010-02-09 01:34 x
背景の箱に恐怖すら覚えました・・・www

とうとうヤっちゃいましたねぇ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-09 21:02
>とみたさん

どもどもです。 そそっ 手前にピント合わせて...後ろはボカシて..
って! アレ? あれはただのカウルの支え箱ですよw JB3箱。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-09 21:04
>KOMI@イグザクター

えっ さり気ない? たまたまイイ感じのカウルの支えがなくてさ。
もちろん空っぽだよ... まっさか ノイズに在庫があって、金無いから
とりあえずフロントだけ買ってみた! なんて事はないよw
Commented by fu-chin696 at 2010-02-09 21:05
>メタボ戦士さん

箱はヤバイ箱ですよw 箱で数万するんじゃ....w 
もちろん 中身は無いです。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-09 21:07
>ウッズ@凸りなさい

そそっ マグネシウムがお湯に溶け込んで、肩こりやら腰痛やらに....って  コラw  

カウルだよ カウル。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-09 21:08
>JUNさん

いやいや 只の箱なんで、そんなおびえないでくださいw

いんや まだいってませんよ~♪ 
Commented by ふじもつ at 2010-02-11 22:16 x
こんばんは♪

自家塗装、めんどくさいけど、達成感はとてつもないですよね♪

ピントが合わない箱もとてつもないですがwww

楽しみに待ってます!!
Commented by comacota at 2010-02-11 22:44
お! 遂に公開したんですねぇ。

ココマデキタラ ナカミモ ツイカデ カウシカナイヨw
Commented by LOOSER at 2010-02-12 14:34 x
JB3お買い上げありがとうございました。
がんばって取り付けますよー!
Commented by fu-chin696 at 2010-02-13 00:31
>ふじもつさん

どもども~ そそっメンドクサイですよねw 
最近は天気悪いんで、全く作業が進んでません。

あっ あの箱...ただの箱ですよ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-02-13 00:33
>coma@腹痛いのに焼肉さん

そそっ ついに....! 
中身は内緒だけどねw 

ナカミカウニハ エスアールウラナイトカエナイアルヨ。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-13 00:34
>LOOSERさん

じゃ いつ入院させよっか? 

ん~っ 2年後位でイイ?w
Commented by ジョンキチ at 2010-02-14 14:10 x
いやいや、

裏の裏の裏を読むと、

後ろの箱に豊岡産の何かが(3の付く)入ってるにスーパーヒトシ君。

きっと、期待を裏切らない、そういう男だろ!
だって、あの饂飩国の国王だぜw
Commented by fu-chin696 at 2010-02-14 15:37
>ジョン@PYGさん

いやいや 買ったらウチはガマン出来ずに晒しちゃいますよw
たぶん、注文しちゃった時点でHPトップ画像がホイールに!

しかも! 今狙ってるのは ヨン です。


<< お化粧は下地が大切よ♪      カウル リニューアル >>