2010年 02月 14日

お化粧は下地が大切よ♪

久々のお天気に便乗して、自家塗装開始

最近、雨とか多かったからね 

サフをプシュ~っと.....

これからだな 勝負はw  失敗しなければ このカウルネタが続きます

連載が止まれば、失敗した!って思ってやってくださいなw

a0159618_11143975.jpg


by fu-chin696 | 2010-02-14 11:15 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by comacota at 2010-02-14 23:18
失敗は、明日への成功に繋がるはず。
ポイントは、乾燥温度ってことでw

カッケ~デザインを期待してますよっ♪
Commented by がぜっと at 2010-02-16 20:16 x
この際家紋入れましょう。家紋。
サイコーに日本的ですよw
Commented by LOOSER at 2010-02-16 22:00 x
まさか失敗?
Commented by fu-chin696 at 2010-02-17 15:35
>coma@週末退院さん

だねだね! 失敗したら また塗り直せばいいさぁ~
自分でやる!って事に意義があるねw 
Commented by fu-chin696 at 2010-02-17 15:36
>ガゼットさん

いやいや 家紋はガゼットさんの専売特許ですからw
てか....ウチの家紋って何だろう?
Commented by fu-chin696 at 2010-02-17 15:37
>LOOSERさん

まさか! まだ途中ですよw
休みないんで....なかなか進みませんorz


<< カウルさん      手直し手直しw >>