2010年 02月 17日

カウルさん

本日上塗り開始w

とりあえず、一色完了♪

後は、乾かして またマスキング。

こんな事書くと、完成をUPしないと収まりがつかなくなるなぁorz

まっ 失敗しようが、はみ出ようが、UPしてみる

そそっ ココに書いて テンション上げてるわけよw

by fu-chin696 | 2010-02-17 22:03 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by ウッズ@マッハエイム特訓中w at 2010-02-19 18:55 x
じゃ、明日はカウル持参でお願いしますw
カウル観賞会したいんでw
Commented by fu-chin696 at 2010-02-19 21:19
>ウッズ@マッハエイム取得=神になれるよwさん

行かない行かないw まだ完成してないもん。
完成したら、見に来るでしょw 慣らしがてら...。
Commented by comacota at 2010-02-20 23:55
全国の饂飩王子ファン 1億4500万人が楽しみにしてますよっ!

なんでUPは必須ですw

もう出発したかな? 気をつけてねー!
Commented by fu-chin696 at 2010-02-22 20:45
>coma@クロンボさん

カウルさんは選色ミスかも....orz

無事帰ってきましたよw  睡眠2時間のHP回復には時間がかかるわ(汗)


<< 福岡 yahooドーム×DEL...      お化粧は下地が大切よ♪ >>