カテゴリ:Camera( 3 )


2011年 02月 19日

GF-1×多肉植物

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

a0159618_0385495.jpg


a0159618_0395624.jpg


a0159618_0405348.jpg


a0159618_0414431.jpg


                                               DMC-GF1 ISO-100 f/1.8


あーさん宅の多肉植物。。

by fu-chin696 | 2011-02-19 00:45 | Camera | Comments(8)
2010年 07月 27日

Ninja Strap×3MA OH kit

どもども~ お暑い日が続いてますなぁ~(汗)

今日は軽くカメラネタ&バイクネタ

某SR乗りさんが買ってたコレ....
ウチの老体D40さんにw
a0159618_2023152.jpg


Ninja Strap

comaちゃんが使ってるBLACKRAPIDも魅力的なんだけど、Ninja Strapならバイク乗ってても邪魔にならないんじゃない?って
安易な考えでw 

バイク走行はまだ だけどキャップとか無くなりそうだよなぁ....そのまま走ってると。
まぁ なんとかなるでしょw


そして、3MAフォークユーザーに朗報です!
この度リモーションテックバルブを開発されました Remotionさんから ユーザーのお財布に
優しいkitが発売!

・3MAフロントフォーク オーバーホールキット ¥7,938,
各社共通の部品のはずが

今後の3MAの寿命が伸びましたねぇ~ これでガンガン走れます♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-27 20:43 | Camera | Comments(18)
2010年 01月 13日

古き良き時代 ”映写機”


a0159618_20483274.jpg


a0159618_20484888.jpg

取り壊し予定の映画館にひっそりと残った 映写機 

これで、数え切れない位人に感動を与えてきたんだろうね

しかし、昔の機械物って 真鍮とか使ってメカメカしくて イイ味出してるわ

ウチは仕事柄 古い物に出くわす機会が多いんだけど、毎回機械物には癒される。
a0159618_2049657.jpg


a0159618_20492490.jpg


a0159618_20493789.jpg


by fu-chin696 | 2010-01-13 20:50 | Camera | Comments(10)