*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

SR×ワンオフ×ナット×カバー

とうとう手元に届きました♪

a0159618_22213297.jpg


さてどこのパーツでしょう? 

ナットはフロントスプロケナット ステン削りだし
かっこよくない? 

スプロケカバーとか交換してるSRってスプロケ見えますからね そこで....
隙間からチラリズムでキラリとこのナットでw 
穴空き加工のオリジナルナット!

 comacotaーfactory製です

これはまだ試作段階のプロトだから....けど第2弾.3弾のバージョン違いを
製作中だとか.... 
早ければ IOAの和歌山イベントでお披露目できるかも....よ&個数限定販売するか...も。


で、カバーですが これはウチがcomacotaーfactoryにお願いして作ってもらった
スイングアームダストカバー! 全然みえねぇ~パーツだけどねw
あそこのカバーが汚くて気になってたんで、お願いしました♪
拘りのOリング入りぃ~

まっ もろ変態って言われるパーツだけど...(汗) XJRスイングアーム限定ね
今回はステンで作ったけど これをアルミで作って...ハードアルマイトなんかしてみたら
自己満足120%パーツだなぁ 

これは需要がないと思うけど 変態さんが集まれば個数まとめて作ろうかな? 

a0159618_2254368.jpg


by fu-chin696 | 2010-04-27 22:56 | Motorcycle | Comments(36)
2010年 04月 25日

SR×カウル×LED

どもども、今日は一週間待ちに待った日曜日♪
朝からSRさんをイジイジ....

カウルさん装着です

a0159618_224543.jpg


とりあえずエーモンステーで仮付け!仮って言っても結構しっかり付いてるんで
面倒くさいから、このままかもw
予定では某ファクトリーでステンでワンオフステーを作ってもらう予定ね。

そして! GWに九州極悪SR軍団が襲撃 って話だったんだけど...延期みたい 残念
まっ 延期って事なんで、また遊びに来てくれるでしょ♪ 
GWに向けて九州勢が夜間迷子にならないようにと仕込んだ LED

a0159618_2293080.jpg


先導車が派手だとわかりやすいでしょ! ねぇねぇ!(笑)
予定では赤・青・白って派手な並びが撮れる予定でしたw
スイッチも咬ましてるんで何時でもON/OFF可能です 
それにしても最近のLEDって安いよねぇ 

まっ いつか役に立つ時が.....w

by fu-chin696 | 2010-04-25 22:15 | Motorcycle | Comments(16)
2010年 04月 19日

カウル×SR

完成しました♪ 

カウルさん  デザインも色々考えたけど....どれもイマイチで(汗)
結局 飽きないかなぁ~って事でタンク等と合わせてみました!

a0159618_20255697.jpg


まっ イイんじゃない? 雰囲気的には統一感でたようなw

えっ....奇麗に塗れてるじゃないかって? 

そりゃ~ プロに頼みましたから....ゲフン(汗)。

by fu-chin696 | 2010-04-19 20:28 | Motorcycle | Comments(32)
2010年 04月 14日

狸×骨付き鳥×SR

どもども 今日はいつもお世話になってる居酒屋 大狸(鬼無店)マスターのSRを!

先日、食べに行ったら 堂々と店内にこれがw


a0159618_19564912.jpg


カッコよく リニューアルされてますなぁ 

マグにツインプラグの600オーバーに倒立...etc ヨダレでそうだな こりゃ~。

跨らしてもらったけど、跨って起こした瞬間......「軽い!」
ホイール軽量って、こんなに軽いんだね 恐れ入りました

切り替えしとかサクサク倒れそう~ イイなぁ

今度乗らせてもらおう♪

by fu-chin696 | 2010-04-14 20:08 | Motorcycle | Comments(18)
2010年 04月 11日

VW×Drag race

今日は岡山の笠岡で行われた VWイベントに出かけてきました♪

我らがアニキ オレンジ番長ことMARさんとso-君が関西より自走にて0-200に出場とのことで
あーさん家族と見てきましたよ 


a0159618_2121232.jpg


カスタムVW満載! 途中雨模様でレース中止かと思いましたが なんとか
回復してタイム計測開始
a0159618_21231490.jpg


チューンドVWって速いよね バスなんかとんでもないタイム叩き出してましたw
けど ハマルと深そう.....VWって...欲しいけどね....とんでもない深みにハマリそうで...。

a0159618_21253424.jpg


オレンジ番長 MAR号! ドラスリとか履かなくて ストリート仕様で
最速を目指す 粋なアニキです♪

a0159618_21272146.jpg


こんなの積んでるバスが居るんだから....速いわ そりゃ(汗)

a0159618_21282848.jpg


a0159618_21284138.jpg


a0159618_21285965.jpg


速いVWで 0-200タイムが8秒前半  ウチのSRさんってどうなんやろ? 
誰か0-200計った SR乗りさんっていない? 

4発400ccノーマルで 0-400 12秒~14秒位?  もっとかかるかな?

いつかはココでMAR号とSRで走ってみたいねぇw 

SRもイベントで 0-200とかやったら盛り上がりそうだけどなぁ
ショップさんも力入るだろうし...w 

それにしても VWってOIL臭くてメカメカしくてカッコイイわ~ 

by fu-chin696 | 2010-04-11 21:38 | talk to oneself | Comments(12)
2010年 04月 05日

Cherry blossoms×BBQ

どもども すっかり暖かくなってきましたね♪

先日、この時期お決まりの 花見へ....

子供含め 総勢約50名のバーベキュー 
やっぱ大勢は楽しいですよね お天気も良かったし最高でしたよ

a0159618_199953.jpg


by fu-chin696 | 2010-04-05 19:09 | talk to oneself | Comments(2)